第58話

🍒
1,070
2020/03/07 11:04





オッパからの連絡を無視してから3日がたった
















今日から大学は夏休み



















チェウォン達との旅行が明日に迫ってた




















もうオッパとの事は1回忘れて旅行を思いっきり楽しもうと思った

















まだ見てないオッパからのカトクは100件以上



















本当は既読つけようかと思ったけど何が送られてるのか見るのが怖くてそのままにした

















もしオッパと女の人がほんとに付き合ってて私がオッパの浮気相手だったら?




















オッパと女の人会話の声はすごく弾んでいて










オッパの笑い声がよく聞こえた

















ちょっとしか見てないけど明らかに綺麗な顔立ちをしていた













考えるはもうやめよう……















チェウォン
チェウォン
あなた~!準備はもう出来てる??
you
you
うんまぁ大体は
チェウォン
チェウォン
大体じゃダメだよ!しっかり準備終わらせて!
you
you
はーいっ
you
you
めっちゃ楽しみでしょ?チェウォンいつもよりテンション高いㅋㅋ
チェウォン
チェウォン
あったりまえじゃん!
you
you
ㅋㅋ










明日朝5時に空港に集合













今日は早く寝ないと














明日から思いっきり楽しんでやるっ

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ