前の話
一覧へ
次の話

第101話

大事なお話
1,173
2020/04/07 07:34


たくさんの読者様、いつも私の小説を見てくださりありがとうございます😊









今回は皆様にお伝えしたいことがあって書きます










まずは最近、投稿をする事が出来なくて本当にすいませんでした








現状として私は高校では勉強に力を入れていきたいと思っています












なので無期限での小説投稿を控えさせていただきます














自分の目標としていたお気に入り100超えることを達成することが出来てとても嬉しかったです。












自分自身小説を書くことがとても楽しくてコメントを下さったりしたことがすごく嬉しかったです













優しい読者様に出会えてほんとに良かったです












また再開した際には応援を再度してくれたら嬉しいです













今までありがとうございました














プリ小説オーディオドラマ