第19話

🎀
1,499
2020/01/02 09:14
~学校~






今日はジュニが学校を休んだ。毎日来るような人だからなんでだろうなって気にはなった
ミンギュ
ミンギュ
ねぇあなた,
you
you
ミンギュ
ミンギュ
噂で聞いたからよくわかんないんだけどさ
ミンギュ
ミンギュ
ジュンフィ、あいつ精神的に今やばいらしいよ
you
you
どゆこと??
ミンギュ
ミンギュ
学校あいつ休んで.なんもないといいけどな
you
you
なんともないって??
ミンギュ
ミンギュ
もしかしたら……自殺とか?コソッ
you
you
え?!
ミンギュ
ミンギュ
嘘だよ笑
ミンギュ
ミンギュ
まぁあいつだってなんかしら休みたい理由あんだろ笑















ミンギュは嘘っぽく言ってきたけど、なぜか自殺という言葉に胸が締まる
you
you
ちょっと、ジュニの様子見てくる








ジュニが最低なヤツっていうのはわかってる










でも今回はなぜかジュニのことが気になってしまう












そう思ってからは早かった









私は教室を出てジュニの家へ走った















NEXT

プリ小説オーディオドラマ