第10話

第2章
1,899
2019/12/30 05:57
運命の再会をした2人


しかし……2人は生徒と先生の関係
ハニ先生(ジョンハン)
ハニ先生(ジョンハン)
俺らはあなたさんが学校に通っている期間は付き合えないのはわかるよね?
you
you
はい……
ハニ先生(ジョンハン)
ハニ先生(ジョンハン)
でもあと一年半くらいだからそれまで2人とも我慢な
you
you
そうですね。



私は嬉しい半面あとこの一年半、私はハニ先生を好きでいれるけどハニ先生の気持ちが変わってしまうんじゃないかって不安








??
見ちゃった…笑笑











〜教室~
ハニ先生(ジョンハン)
ハニ先生(ジョンハン)
じゃこれから席替えしまーす!
ヨジャたち
はーい!
ハニ先生(ジョンハン)
ハニ先生(ジョンハン)
順番にくじ引いてって〜







〜くじ引き終わり~
you
you
やった!一番後ろ~!寝れる!
チェウォン
チェウォン
寝ること優先かい!
チェウォン
チェウォン
私はあなたの前で嬉しいのに~(。-_-。)
you
you
私も嬉しいよー
チェウォン
チェウォン
棒読みかよ!
you
you
笑笑笑笑笑笑




??
あの、隣よろしくね!
you
you
うん!よろしく!
隣になったのがちょーイケメンのムンジュンフィ
you
you
初めて隣になるよね??
ジュンフィ
ジュンフィ
うん!
you
you
なんて呼べばいい?
ジュンフィ
ジュンフィ
んージュニでいいかな
you
you
おけ!ジュニって呼ぶ!
ジュンフィ
ジュンフィ
笑笑


かっこいいな……







~授業中~
ジュンフィ
ジュンフィ
ねねあなた!これみて
you
you
(゚ε゚ )ブッ!!



ジュニが落書きしたのを見せてきた。可愛すぎかよ笑
ジュンフィ
ジュンフィ
ねね、あなたって好きな人とかいる?
you
you
!?!?
you
you
いないよ笑
学校では秘密にしてないといけないから嘘ついてごめんね汗
ジュンフィ
ジュンフィ
へー笑
ジュンフィ
ジュンフィ
じゃぁ、俺もチャンスあるってことか笑笑
you
you
へ?





いまなんて……!?
ジュンフィ
ジュンフィ
あなたさ、ハニ先生のこと好きでしょ?
屋上での見ちゃったんだよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
you
you
え!?
ジュンフィ
ジュンフィ
シーー!!
ジュンフィ
ジュンフィ
静かにしないと怒られるよ?( ̄▽ ̄)
you
you
ご……ごめん笑
ジュンフィ
ジュンフィ
大丈夫、誰にも言わないから
you
you
ありがと汗
ジュンフィ
ジュンフィ
でもそのかわりさ






『俺の彼女のフリしてくんない?』









私とハニ先生にちょっとした危機が迫ってきてるようです









NEXT

プリ小説オーディオドラマ