第16話

じゅーなな
293
2020/10/01 13:36
銀太
銀太
よしっ
銀太はきっちりとした格好をしていた
シノサン
シノサン
3、2、1
ぺこり
銀太
銀太
今回俺とあなたが同棲していること、付き合っていることの噂の説明をさせていただきます。
銀太
銀太
まず率直に言うと俺はあなたと付き合っています。
銀太
銀太
1年前から俺の一目惚れで付き合っています。
銀太
銀太
せフレとは縁を切り、女友達と遊ぶ場合はあなたと一緒に遊びに行く
銀太
銀太
というふうにしていました。
あなた
あなた
束縛が激しいって言われるかもしれないけど、これは銀太が自分自身で疑われることもしたくないから
あなた
あなた
私をちゃんと守るからといい決めてくれました。
銀太
銀太
大切な人が僕には出来ました。
銀太
銀太
ちゃんとその人を最後まで幸せにしたいからその決断を取りました。
銀太
銀太
そして皆様に隠していたことがもうひとつあります。それは
あなた
あなた
私がふぉいとの親戚では無いことです。
銀太
銀太
親戚の皆様には事情を話し、こっちの勝手な都合にも関わらず快くOKをしてくれました。
あなた
あなた
ふぉいの親戚の方々ほんとに今までありがとうございます
あなた
あなた
そして何もお話せず、このように説明をしてしまい申し訳ございません
銀太
銀太
俺はあなたと付き合っています。
銀太
銀太
最初はファンの方々は混乱するかもしれません
銀太
銀太
でも少しずつでいいので僕達を認めて欲しいです。
銀太
銀太
どうかよろしくお願いします
そう銀太が言うのと同時に動画は終わった。
銀太
銀太
めっちゃ緊張した
銀太
銀太
あなたごめんな。俺のせいでコメントが荒れてしまうかもしれん
あなた
あなた
荒れるかもしれないけどそれは100の承知で銀太と付き合ってることだから大丈夫!
銀太
銀太
流石俺の彼女
あなた
あなた
まぁね
あなた
あなた
舐めないで頂きたい。
社長
社長
俺急いで編集するわ
銀太
銀太
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ