第8話

はち
365
2020/08/24 07:21
銀太
銀太
ねぇ
銀太
銀太
俺ら付き合ったけど、ファンには言わないどこうと思ってる
あなた
あなた
え?
社長
社長
なんで?
まる
まる
なんで?
銀太
銀太
だってそれであなたが命の危険に晒されるかもしれないけん
脇
でもバレたらどうすると?
銀太
銀太
バレたらバレたでちゃんと伝えようと思う
ふぉい
ふぉい
まぁ銀太がそれでいいなら俺はそれなりの協力はする
社長
社長
でもドッキリとかの時あなたがおって誰?ってなったら行かんけん
社長
社長
誰かの親戚はどう?
まる
まる
いいね
脇
いいやん
ふぉい
ふぉい
俺の親戚がいいなー
銀太
銀太
なんで?w
ふぉい
ふぉい
可愛いから(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あなた
あなた
そんなことないですよ❗
社長
社長
あ、てかもう敬語禁止ね
社長
社長
したら
銀太
銀太
銀太様からのキス
まる
まる
俺もしたい
銀太
銀太
やだ
ふぉい
ふぉい
じゃあいっぱい敬語話してもらった方が銀太にはお得やねw
脇
俺らはそんしかないwww
社長
社長
まぁとりあえずふぉいの親戚ってことで、動画で説明して、ふぉいの親戚の方々にも説明を別でしよ
まる
まる
そーだね
まる
まる
てか仕事どうするの?
銀太
銀太
昨日クビにされたから大丈夫
あなた
あなた
されちゃった☆
メンバー(可愛ええ)
脇
顔だしするんすか?
銀太
銀太
俺は危ないからいや!
あなた
あなた
えーでもドッキリの時とかモザイクとか入れてもらったりするのめんどくさいと思うし普通に出るよ
社長
社長
SNSは危ないからな?
あなた
あなた
分かってます!でもやるなら正々堂々としたいんです!
脇
俺らより頼もしいw
銀太
銀太
てか今2回敬語使ったね
あなた
あなた
うわっ
ちゅっちゅっ
ふぉい
ふぉい
俺らなんてもん見せられてんだろうな
まる
まる
それな
社長
社長
さ、カメラ回すぞー

プリ小説オーディオドラマ