第17話

じゅーろく
331
2020/09/26 23:48
あなた
あなた
遅くなりました
社長
社長
全然大丈夫よ
脇
社長
社長
社長
ん?
脇
こいつら話し通じ無さすぎます
銀太
銀太
どうしたの?
脇
2人の写真とか動画をツイートしたやつにやめて欲しい。消して欲しい。っていうお願いをDMでしたら
脇
きゃーわきくんからだ!
脇
とかアホなことほざいてんの
ふぉい
ふぉい
バカじゃねーの
まる
まる
頭バグってる
あなた
あなた
銀太
銀太
銀太
ん?
あなた
あなた
もうみんなに話そ
銀太
銀太
でも
あなた
あなた
1年も頑張ったんだし、そろそろちゃんと外で手繋いでデートしたい
あなた
あなた
なーみたいな
銀太
銀太
、、、話す
銀太
銀太
確かにそろそろ堂々とデートしたいし
シノサン
シノサン
じゃあカメラ回す?
あなた
あなた
お願いします!!!
銀太
銀太
はい。敬語〜
あなた
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふぉい
ふぉい
銀太からのキスが来るw
銀太
銀太
あなた♡
あなた
あなた
きもいきもいきもい
銀太
銀太
ぴえん
あなた
あなた
ぱおん
銀太
銀太
とりあえずこっちおいで
あなた
あなた
みんながいなければ別にいくらだってしてもいいけどさ、みんながいるとさ
あなた
あなた
ちょいはずいから嫌だ!!!
脇
いくらでもってwww
まる
まる
流石銀太の彼女www
あなた
あなた
あ、いやそういう意味じゃなかった気がするかな
銀太
銀太
まぁいいや!あなたこっち向いて
あなた
あなた
ん?
ちゅっ
社長
社長
お熱いねー
ふぉい
ふぉい
ひゅーひゅー
脇
銀太もやり手やねw
銀太
銀太
まだほかのやつとも繋がってるみたいないい方やめろ!
銀太
銀太
俺はあなた一筋だから
まる
まる
あなた一筋だから///
シノサン
シノサン
準備できたよーーーー?
あなた
あなた
あ、はーい!

プリ小説オーディオドラマ