第19話

お泊まり会
304
2020/10/06 12:13
あなた
あなた
んーこっちかな?
ふぉい
ふぉい
どっちでしょー
あなた
あなた
んーーじゃあ右のこっち!
ふぉい
ふぉい
にやにや
あなた
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
銀太
銀太
あなた弱すぎwww
あなた
あなた
違う違う
あなた
あなた
私が弱いんじゃなくてみんなが強すぎるだけ
まる
まる
あ、銀太たちそろそろ帰んないと道混むよ
銀太
銀太
あ、ほんとだ
あなた
あなた
眠うううううううううううい
銀太
銀太
それななななななななななななな
脇
ここに今日みんなで泊まる?w
あなた
あなた
え、賛成
まる
まる
急に元気www
ふぉい
ふぉい
俺は別にいいよ
脇
おれもー
銀太
銀太
おれもー
まる
まる
じゃあみんなで今日ここに泊まろ!
あなた
あなた
初のお泊まり会だね♪♪
脇
わくわくするねw
銀太
銀太
あなた寝る時はかべと俺に挟まれて寝てね
銀太
銀太
流石にメンバーでもヤリチンやけん、危ないっちゃ!
脇
ひでぇー
ふぉい
ふぉい
まぁでも分かるw
ふぉい
ふぉい
俺も彼女がおったら銀太みたいにさせてるあなぁ
あなた
あなた
私そこまで尻軽じゃないから!w
まる
まる
わかってても怖いんよねw
脇
彼氏としては怖いねw
あなた
あなた
みんないい彼氏なれそうだね‪( ¨̮  )
ふぉい
ふぉい
まぁな(✌'ω' ✌)
銀太
銀太
てか、ごはんどうする?
まる
まる
UberEATSでよくね?
脇
あーいいね
あなた
あなた
私ダイエット中だからサラダのみー
銀太
銀太
いやいやいやもう十分すぎるほど痩せてるけん、食べな
あなた
あなた
いやいやいや
あなた
あなた
40はきりたいの!
ふぉい
ふぉい
女のコやね
脇
まぁ体に害が無い程度に無理せずやればいいんじゃないかな?
銀太
銀太
そうかな
まる
まる
そうそう
ふぉい
ふぉい
じゃあ頼も!
脇
うんうん!

プリ小説オーディオドラマ