第11話

じゅーいち
336
2020/09/02 20:31
あーあ







社長の言うこと聞いて見なければよかったな






銀太にも嘘着いちゃったし






コンコン
あなた
あなた
はーい
まる
まる
あなた
入ってもいい?
あなた
あなた
いいよー
まる
まる
Twitterみた?
あなた
あなた
、、、みた
まる
まる
銀太には見たこと言った?
あなた
あなた
言ってない
まる
まる
なんで?
あなた
あなた
わかんない
あなた
あなた
とっさに嘘を着いちゃったの
まる
まる
分かるよ
あなた
あなた
え?
まる
まる
俺さ、みんなより1番後に入ったから
まる
まる
すっごい叩かれてた
まる
まる
1年くらいからな?ずっと叩かれてた。
まる
まる
でも辞めなかったのは
まる
まる
メンバーのみんながおったし、ヒカルくんがいたし
まる
まる
なによりアンチなんかに負けたくなかった
まる
まる
そしたら少しづつ応援の言葉が増えていって、今はもうアンチが分からないくらいファンが俺にはいる。
まる
まる
辛かったら1度休憩したっていい。
まる
まる
ゆっくりでいいから前に進も
あなた
あなた
うん、、、
あなた
あなた
まるぅ(  ; ᯅ ; `)
がちゃ
ふぉい
ふぉい
まるにしてはいいこと言うやん
あなた
あなた
ふぉい?!
銀太
銀太
辛かったな、、、ごめんな、、、
あなた
あなた
銀太、、、嘘ついてごめんなさい
銀太
銀太
もう嘘つかんでよ!俺悲しいけん!
あなた
あなた
うん!
銀太
銀太
こっちおいで
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
きゃ
銀太は私の腰に手を回しそのまま引き寄せていった
脇
お熱いねえ
社長
社長
この部屋熱いから換気ー換気ー

プリ小説オーディオドラマ