第24話

嬉しくないよ
2,018
2023/01/08 10:26

あなたの下の名前サイド
プレゼントマイク
レディー、、、、ファイトッ!
轟くんは氷で一気に距離を詰めてくる。
あなた
まぁ、こうするわな、、、、
でもね、、、、
あなた
えいやっ!
プレゼントマイク
天喰、手から液体を出したー!何だあれ?どんどん氷が溶けてくぞ!?
あなた
ただの塩化ナトリウムですがなにか?
轟
!!!
塩化ナトリウムには氷を溶かす作用があり、それは降雪初期の融雪剤にも利用される。塩化ナトリウムは塩や醤油などの調味料によく含まれている。
あなた
ちゃんと勉強してて良かったー!次の試験範囲だね轟くん!
轟
、、、、ッ!
緑谷くんとの試合で炎を使ったのに、私には使う気配がない。
あなた
皆本気でやってるんだ。ちゃんと向き合ってよ。
私がそう言うと同時に風が吹いた。
聞こえなかったかな、やっぱ私、神様に嫌われてるのかな
待っても待っても、轟くんは炎を出さない。
あなた
そっか、、、、そう言うことなら、、、
タコの足で一気に薙ぎ払う。
プレゼントマイク
勝者、、、、天喰あなたの下の名前!!!決勝は30分後だぜえ!
勝ったのに、、、、全然嬉しくないよ。





轟くん、、、、、緑谷君には向き合ってたのになんで私には、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ