第15話

チア服
2,975
2022/10/12 08:06
あなたの下の名前サイド
耳郎
耳郎
あなたの下の名前〜?あなたの下の名前?
八百万
八百万
天喰さーん?
麗日
麗日
あなたの下の名前ちゃーん。ばあっ!
あなた
ギィヤアアアア!
あなた
なにしゅんの!
芦戸
芦戸
あははっ!噛んだ〜!
上鳴
上鳴
だって天喰全然返事しねえんだもん!
切島
切島
上の空って感じでよ!
あなた
ええー?そうかなぁ?
ちょっと轟くんの闇が深すぎてねえ
あなた
でも全然大丈夫だよ。元気げんき!
そんな会話をしていると
峰田
峰田
やあ!女子諸君!相澤先生からの伝達だぜ!
上鳴
上鳴
あ!そうそう!
芦戸
芦戸
何〜?
峰田
峰田
女子は昼休憩の間、チア服を着て応援合戦だってよ!
耳郎
耳郎
え!?聞いて無いんだけど!チア服なんか持ってない/////
八百万
八百万
私の創造で作れますけれど、、、
何か怪しくねえか?
あなた
クラスの伝達事項なら何で飯田くんに言わなかったんだろ
上鳴
上鳴
ウッ
峰田
峰田
そ、それはなんかその
上鳴
上鳴
ご都合的なあれで
峰田
峰田
まあ!そんな感じだから!
峰田と上鳴は逃げていってしまった
あなた
どうする?
女子
ええ〜?

プリ小説オーディオドラマ