第63話

わたしはだれ?
5,432
2018/04/19 11:21
あなたside




















だれか、、、きた。




















恐る恐るドアを開ける。




























「ん?あなた、どーした?」















だれ?このイケメンくん。












黒髪にあってます、、、














耳かけしてるとこも、いい。





















『あ、あのっ、だ、だれですか、、』
























「あ゛?」















えぇ、お、怒らせちゃった、、、?






















「ちょ、ちょっと待てよ~、朝から冗談止せって!w」

















この人、冗談だと思ってる、、、、



















『あの!ほんとに、だれですか、、、?』

















「え?ねぇ、頭でも打ったんか?あなた?」



















とりあえず、家に上がってもらった。















正直、知らない人を家にあげたくなかったけど

















あなた、なんて下の名前でよばれるなんて、















よっぽどの関係なんだろう。
















でも、彼氏?にしては、ちがう気がする。






















「ええか?今から質問するから、答えてや」






『あいよ。』






「あなたの名前は?」






『片桐あなた』






「せや、あっとる。ここの家の住所は?」






『えっと、大阪府………』






「ちゃうで。東京や、ここ。」






『どうゆう、こと、』






「まぁ、あとで説明したる。じゃあ、家族構成は?」






『お母さんとわたし。お父さんは、産まれる前に亡くなっちゃったの。』






「じゃあ、あなたの昨日は2007年、2008年頃やな」






『え、なんでわかる、ん?』






「それもあとで教えたる。」












そういった黒髪くんの表情は、















少し悲しげだった。


















プリ小説オーディオドラマ