第53話

西畑争奪戦
5,445
2018/04/04 22:10
大吾side






















_____4月3日未明



















今日は、おれの入所日やんな~












誰が最初に連絡くれるんかな




























プルルルル























『あいよ、もしもし?』




流星「あ、もしもし?入所7年目おめでとう」




『おおにっさんや!あんがとな~』




流星「あ、もしかして、最初やった?」




『せやで!去年もいちばんやったし、誕生日の時は~』




流星「ちゃう!誕生日のときは、あなたちゃんに越されたんや」




『そうやったな~』




流星「あーーくやしかったで?」




『おおにっさん、おれのことだいすきやな~』




流星「すきでわるい~?笑笑」




『悪ないわ!あ、家電なりだしたわ~』




流星「携帯つながらんから、家電鳴らしにかかってるな笑笑」




『せやな、そろそろ切ってええか?』




流星「ええよ、電話落ち着いたら、連絡してや!」




『りょーかい』




流星「じゃーね」




『あいよ』















ガチャッ




















プリ小説オーディオドラマ