第43話

新マネージャー
6,230
2018/03/30 01:54
あなたside




















ある朝___





















わたしはいつものように
















レッスン室へ向かった。































ガチャッ




















『おはよ~』




勇太「おはよ…」




廉「おはよ………」




『どーしたの?みんな元気なくない?』




海人「どうしたもこうもないよ………」




紫耀「じつはさ、おれらのマネージャー変わったんだよ……」




『え?川越さんやめたの!?えー!!!!やだやだやだやだやだ!』














川越さんとは、








Mr.King vs Mr.Prince時代からの



マネージャーである。





30後半の男性で、




悩みがある時にはいつも相談にのってくれた。














そんな川越さんがいなくなっちゃった……………




















『なんで………グスンッ』




勇太「あなた、川越さんだいすきだったもんね……」




『やだよおおぉ…………ウゥ………』




優太「でさ?実は、さっきね、新しいマネージャーが挨拶しに来たの。」




『どんな人……?』




勇太「女。しかも、おれらのファンだと思う」




廉「でも、安心してな?あんなやつ相手にせんし。あなただけで十分や、」




『廉、ありがと』

















プリ小説オーディオドラマ