第9話

祝賀会
9,602
2018/02/08 10:37
NOside

































海人「みんな寝ちゃったね笑笑」




あなた「んね笑笑私も眠くなってきた、、」




海人「え~、寝ないでよ?ちょっとトイレ行ってくるね」




あなた「うん」























海人「戻ったよ~」




あなた「かーいとっ!かいとぉ、かいとぉ??」




海人「え、?え?あなた、どーした!?」




紫耀「んんー、、、」




海人「紫耀!紫耀紫耀!、あなたが、!なんか、へん!」




紫耀「ふぇ?」




あなた「しょぉ?しょーおくんっ!ちゅきー♡」




紫耀「、、へ?/////」




あなた「しょぉくんのおうち行きたぁーい、だめ?」




紫耀「あなた、、おまえ、、まさか、」




海人「まさか、、、?」




紫耀「そこにあった、俺のやつ飲んだ?」




海人「、、え!?!?!?!」




あなた「このリンゴじゅーしゅでちょ?」




海人「あなた、それ、さ、、」




あなた「んー?」




紫耀「ジュースじゃなくて、サワー、、、」




あなた「さわぁ?さわ、さわ、わっさわっさわっさわっさ!」




紫耀「だめだこりゃ。」




海人「ねぇー!どーすんの!紫耀!?」




紫耀「これはやばい。」




海人「廉!!!!起きてぇ~!!」




廉「んんー、、どしたー」




あなた「わぁー!!れーんくんっ!」




廉「え、、。」




紫耀「こいつ、俺のサワー飲んじゃったっぽい。」




海人「あー、俺がトイレに行かなければ、、、」




廉「んー、どーしたらええの?これ?」




優太「んー!よく寝た!」




あなた「ゆぅたぁ、、」




優太「ふぇ?え、デレdayすか、、」




廉「ちゃうちゃう!サワー飲んだらしいんよ、、」




優太「え?え?えー!!!!」




あなた「ゆぅた、うるさい。」




優太「つめた、」




海人「いや、そんなことより、、」




あなた「ねぇ、しょぉのおうち~、、」




紫耀「え、あ、うんー」




あなた「いいのぉ?やったぁ!」




紫耀「うん、、」

プリ小説オーディオドラマ