第10話

平野んち
9,597
2018/02/09 10:53
紫耀side




















あなたがさ、





家に泊まるのはいいの。












でもさ、







これはないでしょ?














見てくださいこれ。















え~






俺のベットの上で








じぐいわがイチャイチャしてるの。





















と思ったら








廉が俺のクローゼット勝手に





あさってるの。



















あなたは岸くんと海人と








少クラ見てるの。



















なんでみんないるんだよーーー!!!!!






























海人「ん?あなた?」




あなた「、、、」




優太「ん?あ、寝ちゃったね」




海人「俺もそろそろ寝よ~」




廉「ねね!紫耀!!!この服ちょーだい!!」




玄樹「うわ!くすぐった~い、、、神宮寺きらーい。」




勇太「え?え!?え、、、ご、ゴメンなさい!!ゴメンなさい!え、え、おれ、お前のこと好きだから!」




『みんな帰れ~!!!』




廉「え?何言ってんねん。」




勇太「泊まるに決まってんじゃん!」




玄樹「まぁ、神宮寺とは寝ないけどね」




勇太「え、だから、、、ごめん、、」




玄樹「、、もぅ!今回だけだよ?次やったら知らないし!」




廉「ねぇねぇ、この服ちょーだいよ~」




海人「あ、お風呂借りるね~」




『え、も、もー!!!!』




















プリ小説オーディオドラマ