第2話

雑誌インタビュー
14,635
2018/02/06 11:47
<King & Prince デビュー記念>

紅一点に一問一答!!









紫耀「好きな食べ物は?」




『んーと、、紫耀の手作りハンバーグかな?』




紫耀「あ、まじ!?嬉しい~」




海人「好きな色は??」




『白!』




海人「メンバーカラーだもんね!」




優太「動物飼ってたりする?」




『何も飼ってない!でも、犬飼いたいな~』




優太「俺が犬になってやるよ!ワンワンッ!」




『あ、大丈夫で~す』




勇太「なんで岸くんには冷たいの?笑笑」




『んー、なんとなく?』




優太「え?ひどい。泣」




『あ、ごめんごめーん』




玄樹「結局冷たいね笑笑」




廉「たまに来るデレdayはなんなの?」




『デレday?なにそれ?』




海人「廉!デリカシーないなぁ」




廉「え?」




勇太「女の子の日でしょ?」




『、、うん。』




廉「そうやったのか、、ごめん!」




紫耀「ぬれおかき好き?」




『食べたことない!』




紫耀「今度あげる~」




『うん!ありがとー』




玄樹「入所のきっかけは?」




『ジャニーさんにスカウトされた!』




優太「へぇ~」




海人「じゃあ、オーディション受けてないんだね」




勇太「出身は?」




『アメリカのロサンゼルス!』




玄樹「え!?初耳!」




『細かいことは聞かないでね』




紫耀「あ、うん」




『今度みんなでハワイ行かない?』




海人「行こ!」




紫耀「おぅ!」




勇太「たのしみだ~」




玄樹「アメリカ~」




廉「海で泳ぎて~」




優太「あなたの水着見て~」




『あ?岸くんおいてこ~』




優太「え!?ちょ、、、」




玄樹「そうだね、岸くんはお留守番ね」




勇太「そうだな笑笑」




紫耀「今までに何人と付き合った?」




『え、、』




勇太「気になる~」




『1人、、』




廉「え!?え?え?」




海人「いつぐらいの時!?」




『Jr.時代、割と最近だよ?』




優太「え?え?」




紫耀「もしかして、Jr.??」




『え、うん。』




廉「え!?当てよ当てよ!」




玄樹「んー、、、」









つづく


プリ小説オーディオドラマ