第8話

祝賀会
9,977
2018/02/07 22:43
NOside













海人「着いたー!」




廉「めっちゃ雰囲気いい店だ、」




あなた「でしょ?私、センスはあるから!廉と違ってね!笑笑」




優太「あはははは笑笑」




勇太「速く入ろーよー」




あなた「あ、そーだね笑笑」





























:
:
:
:
:
:





食事後
































海人「お腹いっぱーい!」




勇太「ごちそーさまでした!」




玄樹「ねぇねぇ、誰が払うの?」




紫耀「え?それは、、」




あなた「初代リーダーでしょ?笑笑」




優太「へ?なんで俺?」




廉「最年長だしね~」




勇太「たしかに~」




優太「いやいや、そこはさ、割り勘でしょ?笑笑」




紫耀「ないないないない、、」




優太「えー」




海人「あなたってさ、先輩とよくご飯いってるけど、こーゆーのはどーしてるの?」




あなた「んー、、」




勇太「あなたって先輩と仲いいよね」




あなた「まぁね、」




廉「誰と仲いいん?」




あなた「んーとね、ニノくんとか、しょーりとか、」




紫耀「あなた、先輩を呼び捨てにしてるのか、、」




海人「しかも、二宮くんと繋がりがあるなんて、、」




廉「二宮くんとなんの繋がりなん?」




あなた「ゲーム。」




優太「え?あなたってゲームすんの!?」




玄樹「初耳~!しかも意外!」




あなた「そぉ?みんなの前でしてないだけで、結構してるよ?」




勇太「へぇ~」




あなた「まぁ、ニノくん強すぎて歯が立たないけどね、笑笑」












プリ小説オーディオドラマ