第26話

女だから
7,663
2018/03/07 09:34
あなたside
















今日はデビュー曲会議!!




はりきっていこー!笑笑


















『おはようございます!』




海人「おはよ!」




『あれ?まだみんな来てないの?』




海人「いや…来たんだけど……」




『ん?なんかあったの?』















ガチャッ
















廉「もう知らん!って言うてるやん!」




玄樹「廉…………1回落ち着こ?」




廉「落ち着くために戻ってきたんやん!あいつの顔なんて見たくないわ!」




『え……………………』




玄樹「あ、あなた……おはよ」




『廉…………どないしたん?これから会議やろ?何があったんか知らんけど、1回落ち着けや!』




廉「落ち着こうとしてるやんか!何も知らんくせに話しかけんといて!」




『じゃあ、なにしよったんか教えてよ!』




廉「ぜ……ぜんぶなぁ!お前のせいや!!お前さえおらんかったら………………、おらんかったらなぁ!こんなことには、なってへん!」




玄樹「廉!あなたは何にも知らないんだから、ちゃんと伝えてあげないと!」




『玄樹は黙ってて。』




玄樹「え、」




『わたしのせいなんやな?わかったわ。いいよ、わたし、事務所辞める。これでええやろ?ええんやね!?』





海人「あなた………」




『ごめん。わたしが女だから、邪魔なんやろ?最初からさ、言っとけよ!』













ドンッガチャッ













__私はこう言い放って、部屋を飛び出した。















続く



プリ小説オーディオドラマ