第14話

プリクラ
8,649
2018/02/16 02:47
NOside























紫耀「ねぇねぇ、どの機械で撮るの??」




玄樹「んー、、あなた決めて~」




あなた「うーん、、、、」




紫耀「え、ねぇ、みて!honeyだって!これ!」




廉「あ、ほんとや!これにせーへん?」




勇太「さんせい!」




優太「400円だれが払う?」




玄樹「年上の方が全額、、、」




優太「はい?やだよ!」




あなた「じゃあ、、じゃんけん!」




海人「そーだね、笑笑」




7人「最初はぐ~!じゃんけん!、、、」










優太 グー

玄樹 パー

紫耀 パー

勇太 グー

廉 パー

海人 パー

あなた パー









玄樹「神宮寺と岸くんね~」




勇太「えーーーーーー泣」




紫耀「ふぅ、負けなくてよかった~」




あなた「はやく中入って~」

















優太「せっまっ!」




海人「廉じゃまー」




廉「それを言うなら紫耀がじゃまー」




紫耀「あなた~」




あなた「んー?」




紫耀「抱きついていい?」




あなた「え?いいけど?笑笑」




紫耀「((ギュッ」




玄樹「神宮寺~」




勇太「はいはい、抱きつけって?」




玄樹「さすが!国民的彼氏~」
















パシャっ









×5



























勇太「えー、落書きは玄樹と海人で、、」




紫耀「えー!!俺らもやろーよ!」




勇太「えー、はいはい、」




廉「ちょっとまったぁ!!盛れてるか確認させて!」




優太「おれ外で座ってる~」

































プリ小説オーディオドラマ