第48話

エリンギプール 玄樹編
5,507
2018/04/02 07:52
あなたside




















はい!4月1日はエリンギプール!

















じゃなくて、エイプリルフール!




















てことでみんなを騙すぞ!!!www






















「ねぇ、玄樹…」




玄樹「ん?どーしたの?元気ないね」




「あのさ………ちょっと相談…」




玄樹「うん、いいよ。隣おいで?」














玄樹は自分が座っているソファの






隣を叩いて、わたしを座らせた














これから騙されるなんてしらずにwww


















玄樹「いいよ、はなしてごらん?」




『あのね、わたし、か、か、彼氏がいるの』




玄樹「ぇえぇ!?」




『それで、週刊誌にとられた………』




玄樹「うそでしょ…」




『…ど、どうしたらいいと思う?』




玄樹「どうしたらって………」




『このままだと、さ……?…………グスッ』




玄樹「あなた。おれの目みて?やめるとか言わないよね?あなたの身に何があったて、どんなにおれらが傷つけられたって、ずっと味方だよ?それは分かっててね」




『玄樹…………』














あーーーーー










嘘ついてるのに泣きそう


















『玄樹?あのさ、』




玄樹「エイプリルフールでしょ?」




『うん。そうだよ笑笑』




玄樹「ごめん。気づいてた、」




『そっかーーー、つまんなぁい』




玄樹「でも、あなたに伝えた気持ちは本当だからね?」




『玄樹だいすき』




玄樹「おれもすき。」
























プリ小説オーディオドラマ