第13話

😇😇
157
2021/05/04 15:23

こんばんはこんにちはみわわんです!






いいねやお気に入り
フォローしてくれる人感謝です






あ、😇←は主の話ってことで!











いやーてひょんくんねらっちゃいますか……
🤦‍♀️🤦‍♀️




あなたちゃんかわいいからさ
狙う理由もわかりますわ。








てか私けーぽ推すのばんたんがはじめてなんすよ




しかもばんたんおして18日のド新規なんですよ。なう(2021/05/05 00:19:48)










ただ色んな人のプリ小説読んでいくにつれて
書きたい!と思ってしまって……、


自分妄想だけは得意なんですよね((え










だからやってみようとおもいまして。











なむぐくの小説はみたことないなあ。






なんかぐてが多いですよね。








でもゆんぎさんの小説がすきですw





今回はこんな感じで!
またねえー


プリ小説オーディオドラマ