前の話
一覧へ
次の話

第1話

「花束:前編」(仁side)
195
2019/03/29 18:18
backnumber:花束
今日から一緒に住むわけだけど・・・
2人で同居して動画を撮る
これからそうやって生活していくことになった
ほんとにやっていけんのかなぁ・・・
今更こんなこと言ったって、もう決まったことなんだけど
俺は人生の全てを「彼」に捧げ、また「彼」の人生も俺にかかっているんだ
テオ
まぁ、何とかなるだろ!大丈夫!
テオ
・・・まぁ、まだ今なら間に合うよ?
元気よく言ったと思えば最後にボソッと付け足した
テオ
俺は絶対、最後までやりとおすつもりだし
・・・フラれた時は素直に諦めるけど
いや、フラれるって恋人じゃないんだから。
俺は少し苦笑した
テオ
あっ!他の奴と組むことになっても俺に報告しなくていいから!・・・知ったら悲しくなるじゃん
それ・・・俺が言わなくても、最終的に分かっちゃうんじゃない?
「確かにそうだな」テオくんはそう言って困った顔をしてみせた
そんな顔しないでよ
信用ないなぁ・・・安心してよ

俺はさ

君のその笑顔に

君のその思いに

ずっと

真っ直ぐ向き合って、ついて行くから

プリ小説オーディオドラマ