第114話

。。
3,492
2020/01/25 05:40



海人side








あー、寝ちゃったな、、




そろそろご飯の頃だと思うんだけど、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなー、ご飯出来たよー!


ほらほら、、
高橋海人
高橋海人
ねぇ、玄さん、、あなた寝ちゃったんだけど、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうなの?こんな早く寝るなんて、、
岸優太
岸優太
食べないのーー?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ、あなたは?
高橋海人
高橋海人
寝ちゃった〜
岸優太
岸優太
疲れさせちゃったかな、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どういうこと?岸くん
平野紫耀
平野紫耀
お腹空いたー!どうしたー?
永瀬廉
永瀬廉
なんかあったん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんかさ、海人があなたが寝ちゃったって話をしたら、岸くん反応して疲れさせちゃったのかな?っ言ってるんだけど
岸優太
岸優太
いや、それは、、
平野紫耀
平野紫耀
えー、岸くん怪しい、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺のあなたになんかしたの?
永瀬廉
永瀬廉
げんきのではないけどなんかしたんか?






やばいやばい、、、








かいも、、、、





なんだけど。







どうする?






かい、どうしたらいい?







おじいをとりあえず責めておく?






あとあとバレたら、、、、





かい殺されるかもしれない、、





高橋海人
高橋海人
ま、まぁいいんじゃない?ご飯食べよっ?
6人
6人
良くない!!(海人以外)
永瀬廉
永瀬廉
海人いつも責める方なのにおかしない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
確かに、、いつもと違う
高橋海人
高橋海人
げんさーん、そんなことないでしょ?ね?
平野紫耀
平野紫耀
海人も怪しい1人だったりしてー!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
許さないよ?抜け駆けは、、
平野紫耀
平野紫耀
白状しろーー!!
岸優太
岸優太
さっせん、、俺、あなたのこと、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
抱いたの?
岸優太
岸優太
コクッ  
永瀬廉
永瀬廉
ガチか、、で、海人は?
高橋海人
高橋海人
かい、、、も。。
平野紫耀
平野紫耀
えええーーー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どういうこと?!!
永瀬廉
永瀬廉
俺めっちゃ我慢してたのに、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ずるい!
平野紫耀
平野紫耀
俺が1番って思ってたのに〜!
永瀬廉
永瀬廉
いや、それもあかんて
岸優太
岸優太
まじ、さっせん、、、
高橋海人
高橋海人
ごめん、、
平野紫耀
平野紫耀
みんなあなたのこと、、好きってことで間違いない?
岸優太
岸優太
うん、、
高橋海人
高橋海人
好き、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
コクッ   
永瀬廉
永瀬廉
おん。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、正々堂々勝負しよ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どんな?
平野紫耀
平野紫耀
誰があなたを落とせるかっていう、、
高橋海人
高橋海人
あなたは、あと、3ヶ月で仕事に戻っちゃうんでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
そう、、だからそれまでに落とせた人の勝ち。
岸優太
岸優太
誰が勝っても、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
恨みっこなしってことだね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やる、、
永瀬廉
永瀬廉
俺、本気でいくわ。





俺、、負けないから。







絶対勝ってみせる!





あなたのこと好きな気持ち、誰にも負けないから。。





永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、エンジンやっとく?
平野紫耀
平野紫耀
ほんと好きだね?
永瀬廉
永瀬廉
ハハッ   キンプリFIGHTERS
6人
6人
go-go-go-!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
戦うのにエンジンっていうね
永瀬廉
永瀬廉
ええんやて!




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ