第55話

16
5,955
2019/07/29 05:30
あなたside


永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か?どう?良くなった?
あなた

うん、。楽にはなったかな。

永瀬廉
永瀬廉
よかった。みんな心配してんで!
あなた

ほんとに皆さんに迷惑かけちゃったから申し訳ないです。

永瀬廉
永瀬廉
そんなことない。お世話すんのが俺たちの仕事やし。
あ、着いたでー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あー!あなた〜。大丈夫??
あなた

う、うん。ありがとうございます

高橋海人
高橋海人
あなたちゃ〜ん。大丈夫?かい、心配で夜も寝られなかった〜。
ギュッ〜


わー。やばい。
かいちゃん(心の中の海人くんの呼び方)かわいすぎます。





あなた

わ、わ、。かいちゃんありがと〜

高橋海人
高橋海人
かいちゃん?今、かいちゃんって言った?!
間違えちゃった。本人の前でかいちゃんって嫌だったかな。。
高橋海人
高橋海人
嬉し〜い!かわいい〜。嬉しすぎてもっとギュッ〜しちゃうー!
永瀬廉
永瀬廉
海人、困ってるやろ?
高橋海人
高橋海人
ごめんなさい〜。
岸優太
岸優太
あ、ごめん!紫耀のご飯これ、でいいの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それそれ!紫耀大丈夫なのかな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
可愛そうだよね。
岸優太
岸優太
とりあえず、ご飯食べさせて、薬飲ませて。寝れば治るでしょ。じゃあ、ありがとう〜
永瀬廉
永瀬廉
おー、気ぃつけてな。
高橋海人
高橋海人
おじい、こぼさないようにね
岸優太
岸優太
こぼさねーよ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、食べる?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなで食べさせてあげよ?
あなた

み、みんな、、?

高橋海人
高橋海人
うん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうぞ、座って?
あなた

あ、ありがとう。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい、あーん。
あなた

パクッ

んー。美味しい。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
やった!これ、僕作った〜
あなた

ほんとに!?凄く美味しいよ

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ありがとう〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹、、!俺も作ったかんな。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうそう、じんぐーじもだった笑
あなた

2人ともありがとうございます

高橋海人
高橋海人
りんごむいたよー!食べる?
あなた

うん、もらおうかな、、?

ちっちゃく1口大に切ってくれてて食べやすい。

あーんは、恥ずかしいけどね
高橋海人
高橋海人
美味しいでしょ〜
あなた

うん、あまーい。

永瀬廉
永瀬廉
みんなでそんな一斉に食べさせたらあなたさん大変やで?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーい、
高橋海人
高橋海人
ごめんなさ〜い。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた他に食べたいものある?
あなた

んー、、。スープ飲みたい。け、けど自分で、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇー。俺飲ませる。仕事なくなっちゃうし
じ、じんくんに飲ませてもらうの、、やけに緊張する。。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
フーフー
はい、熱いかも。気をつけて?
あなた

うん、、わー。美味しい。ありがとう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいえ〜



。。。。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、みんな食べ終わったかな。。?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、俺あなたの事部屋連れてく。紫耀の部屋でいいんだよね?
永瀬廉
永瀬廉
おん。おねがいしまーす
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい、
あなた

お願いします

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい、。じゃあ、行くよ?おいで


。。。。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どう?さっきより落ち着いた?
あなた

うん。ご飯も食べたし、元気でた。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
よかった。俺も凄い、心配だったから。あなたが熱出て。
あなた

心配してくれてありがとう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんなに心配するの、、あなただからだよ?
あなた

へっ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
それほどあなたを大事に思ってるって事。
あなた

そ、そっか///
う、嬉しいな〜。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
本心?なら、俺も嬉しいんだけど
あなた

本心だよ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
必死すぎ笑
あなた

へへっ笑///

神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし、着いた。岸くん〜
岸優太
岸優太
おぉ。じんか?ごめん勝手に入ってくれる?今紫耀にご飯あげてて手離せないから
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい、
あなた

あ、お邪魔します。

平野紫耀
平野紫耀
あ、あなたさんだ〜。
岸優太
岸優太
紫耀、食べてる途中でしょ?
平野紫耀
平野紫耀
はーい、
あなた

紫耀くん、、大丈夫?

平野紫耀
平野紫耀
うん、平野、何とか生きてます
あなた

よ、よかったよ、。。

岸優太
岸優太
あ、じん、ありがとうな!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいはーい!じゃあね?あなた、紫耀
平野紫耀
平野紫耀
ばいばーい
あなた

ありがとうございました

神宮寺side


はぁ。

部屋入るまでは、いい感じだったけど、入ったらすぐ紫耀のとこ行っちゃった。、


まだまだ好きになってもらうには時間かかるかな、、。


もっともっと、俺だけ見て欲しい。

こんな欲深い俺は嫌いかな、、、

プリ小説オーディオドラマ