第81話

2
4,651
2019/08/24 08:10



あなたside



私今、困ってます。。。


私の部屋なんですけど



今、浮所くんからスキンシップ多めの構ってちゃん攻撃を受けてます。




受けるだけならまだいいんですけど、、




何故か部屋にいる紫耀くんと、玄樹くんと、じんくんがすごーく鋭い目で見てきます。




どうしたらいいんでしょう。。




岸くんと廉くんとかいちゃんは、梨花ちゃんから色々無茶ぶりされてるっぽいです。。

浮所飛貴
あなたせーんぱい!ギューッ!柔らかいですねー!
あなた

ちょっ、浮所くん、、みんな見てるし、、///

平野紫耀
平野紫耀
そーだ!そーだ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ここに居るんだけど、てかあなたに触れていいの俺らだけなんだけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、




なんか、じんくん、、今日静か?



ご機嫌斜めかな、、。




なんか、、ごめん。
あなた

浮所くん、ちょっとだけ、離れて欲しいな〜?

浮所飛貴
え、、やだ〜
あなた

あ、、あ、後でならいいから、、ね?

浮所飛貴
言ったねー?言ったからね?ふふふっ




あーーー。言っちゃった。



咄嗟に、、、。見られてなければいいんだけどさ。




見られてると、、怖いし。




ちらっとじんくんの方を見ると、、




悲しそうにこっちを見て、



"ばーか!"



って言ってる。





浮所飛貴
じゃあ、今日の夜あなた先輩と一緒に寝るー!
平野紫耀
平野紫耀
はっ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで?
浮所飛貴
だって、、後でってことはそういうことなのかと、、
平野紫耀
平野紫耀
え、バカなの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いや、ほんとに笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうしてあなたと寝れると思ったんだよ笑
あなた

みんな、、怒んないで、、私が言ったことだし。。それに!浮所くん頭いいよ!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁそういうことじゃないんだけどね笑いいよ、あなたが言うなら許す
平野紫耀
平野紫耀
うん、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、でも、、あなたと寝るのはだーめ!
平野紫耀
平野紫耀
そう!絶対ダメ!



あ、そうだった。。


今日じんくんと紫耀くんと玄樹くんと一緒にお酒を飲むって約束してたんだ!
浮所飛貴
えーー、、、だめ?あなた先輩。。




そんな目で言わないでよー。。






ギクッ!!!!!




みんながめっちゃこっち見てる。。
あなた

今日はダメ、、かな。





明日ならいいってことだよね?



なんも約束してないし!
あなた

明日でもいい、、?

浮所飛貴
はい、、!先輩!待ってます!




おまけ



3人side



紫耀





なんか、、、このイケメン嫌ー!

あなた奪おうとするし、、しかもイケメンなのがダメ!

なんも言えないじゃん。。

ベタベタくっついてるし。

俺のあなたなのに、、、取らないでよ。。


でもなんか、会社っていいな。

社内恋愛ありかも。。(Ŏ艸Ŏ)

うらやましい〜、やりたーい!





玄樹



あー、もう。イライラする。

あなたは僕のだし、、こんな仲良い後輩いたんだ。なんか嫌だー。


もう知らないもん、絶対後悔させてみせるし!



勇太


せっかく最近距離縮められてるのに、、

嫉妬深いのかな。。なんか、嫉妬しちゃう。

あなた〜、、他の男のとこなんて行かないでよ〜。。

あー、もう嫌。


プリ小説オーディオドラマ