第116話

。。
3,872
2020/02/25 10:42
あなたside







高橋海人
高橋海人
ねね、ここ見て!ほら、こうなるって言ったでしょ?
あなた

うわー、ほんとだ!えぇ、こっちなんだ。。







今はドラマの気になってた続きを見てるんだけど、、




楽しくて楽しくて、、








でも、、この間あんなことあったし、なんかちょっと意識しちゃうんだよね。




だって、、
高橋海人
高橋海人
やば、、
あなた

えっ?



今いいとこだったのに、、、


かいちゃんに目隠しされたから、見れない、、







あなた

かいちゃーん、見えないよー

高橋海人
高橋海人
はい、もういいよー
あなた

なんで目隠し?

高橋海人
高橋海人
だって、、
あなた

だって?

高橋海人
高橋海人
だって、、ベットシーン見せたくなかったから///
あなた

なっ/// そういうこと?

高橋海人
高橋海人
でも、かい、、やる方ならオッケーだけどね?
あなた

ちょっと、、///

高橋海人
高橋海人
顔赤いけど、大丈夫?
あなた

全然ダメだし/// もぉかいちゃん嫌い!

高橋海人
高橋海人
ええー、ヤダー!かいは、好きー!
あなた

ねぇー、もぉ!///

高橋海人
高橋海人
ふふっ!






続く、、、



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ