第128話

☺︎laststory☺︎
3,999
2020/03/23 11:16

あなたside
あなた

うわぁぁぁ゙ グズッ







うっ、、





もう、、、やだよ。








あなた

グスッ 誰か、、、助けて





大好きだった、あの6人のとこに戻りたい。










温かく抱きしめて、ずっとそばにいて欲しい。









こんな私でも、居ていいんだよってそう言ってくれる場所が欲しい。



















_______________ッ













ギュッ




あなた

えッ、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ずっとずっと、、、探してたよ!
あなた

じんくん、、グズッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんなとこで泣いて、、ぐしゃぐしゃじゃん。
あなた

うわぁぁんッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんなもずっと探して、、ここまでやっとたどり着いた、、。もう、、何してんの。
あなた

ごめんなさい、、自分勝手に、ごめんなさい グズッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
謝んなくていい!もう、、離さないから。








私は、、この人の、、、







この人たちの温もりに、、






たっくさん触れていたんだ。






神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、めっちゃ美味しいご飯作るから、、また戻ってきて?
あなた

でも、、グズッ いいの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、だから、俺と、、





また、戻れる、、、






神宮寺勇太
神宮寺勇太
結婚してください。一緒に、、居てください
あなた

グズッ はい///








私には、この温もりがないと、、、






生きていけないよ。





神宮寺勇太
神宮寺勇太
行くよ?  、、ほら!









そう言って繋いだ手は、、







とても温かく、、、、心地よかった。










☺︎Fin☺︎





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

作者

ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございました!




無事完結に繋がりました!





ですが、ところどころあなたさんに話の中でアプローチするシーンがかけてないメンバーがいたりするのでそれは、、🌼.*




番外編で☺︎☺︎☺︎



ついてきてくれた皆様!ほんとにありがとうございました、、🥺🥺🥺



🐻💙

プリ小説オーディオドラマ