第83話

4
4,446
2019/08/30 07:10



岸side


よし。。



ピコン!

(メールで一斉送信)(あなた以外)





みんな1回集合!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀、、?集合だって。岸くんが
平野紫耀
平野紫耀
ええ?あ、ほんとだー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
集合なの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん、だって
平野紫耀
平野紫耀
あなた〜、ちょっと岸くんに呼ばれたから行ってきていい?
あなた

うん!いいよー!気を付けてね!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん、まぁあんまり気を付けるとこないけどね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、居ない間浮所くんと変な事しないでね?(小声)
あなた

うん、///

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、行ってくるね〜
平野紫耀
平野紫耀
行ってくるー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ばいばーい
あなた

うん



。。。。


あなたside
浮所飛貴
仲いいんですね?
あなた

うん、、みんないい人だからね!

浮所飛貴
いいなー、うらやましい〜
あなた

そんなこと、、ないよー!

浮所飛貴
なんか間がありましたよ?笑
あなた

そう?

浮所飛貴
でもよかったです、、あなた先輩元気そうで
あなた

、、心配してくれてたの?

浮所飛貴
はい!もちろんです
あなた

なんか、、、嬉しい(小声)

浮所飛貴
どしたんですか?
あなた

ううん!なんもない

浮所飛貴
嘘ですね。
あなた

え!な、なんで?

浮所飛貴
だから、僕はあなた先輩のことずーっと見てたのでそれくらい分かるんです。!
あなた

ふぅーん。

浮所飛貴
だから、、知ってましたよ?
その、男の人苦手なんだなって、、
あなた

えっ?そうだったの、、

浮所飛貴
だから僕、いっぱい話しかけてたんです。
あなた

うん

浮所飛貴
少しでもあなた先輩の男嫌いが治るようにーって!でも、全然気づいてくれないし、、もぉー
あなた

ごめんごめん!そんなことしてくれてたの全然気が付かなかった。

浮所飛貴
まぁ良いんですけどね、笑



浮所くん凄い気を使ってくれたらてたんだ。。


なんか嬉しい。




今までそんな人いなかったから、、






そう思ったら少し、、信じてみてもいいのかなって思う
浮所飛貴
あ、、今、、目が合った
あなた

えっ?

浮所飛貴
今まであなた先輩なかなか目、合わせて貰えなかったので。。嬉しい〜
あなた

そう、、だったんだ

浮所飛貴
でも、、僕は平気なんであんまり気にしないで下さい!    その代わり、、来年会社戻ってきた時、、ちゃんと目合わせて下さいね?
あなた

うん!

浮所飛貴
忘れないでくださいね?
あなた

わかったわかった!

浮所飛貴
やった!あと一つ言いたいことがあって、、
あなた

ん?

浮所飛貴
僕、、あなた先輩のこと、、す、、
平野紫耀
平野紫耀
ただいまー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
たっだいま〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ただいまー、なんかされてない?
あなた

うん!大丈夫大丈夫!浮所くん?話しの続き、、

浮所飛貴
や、やっぱ大丈夫です!明日話すんで!
あなた

そう?

浮所飛貴
はい!





なんか、信頼出来る人が会社にも出来たって嬉しいなぁ、、





そういえば、いきなり集合って何があったんだろ。。

プリ小説オーディオドラマ