第117話

。。
3,363
2020/02/25 14:19
あなたside





高橋海人
高橋海人
ねーこっち向いてよー
あなた

やだもん。





今ちょっと怒って、ずーっとかいちゃんに背中を向けてる。






絶対振り向かないんだから!
高橋海人
高橋海人
お願い、、






ギュッ





!!!!!





私の身体を全て包み込むように、後ろからハグをされる。






こんなこと、、不意打ちでされたら振り向いちゃうじゃん。
あなた

わ、わかった。







そう言って回った瞬間、、、、








チュッ
あなた

?!

高橋海人
高橋海人
可愛くてしたくなった、、ごめん///
あなた

なぁ//// もぉーー

高橋海人
高橋海人
これより先のキスでお詫びしていい?
あなた

ダメっんッ

高橋海人
高橋海人
あなたがだんだん上手くなってる。めっちゃかわいいよ?
あなた

んッ ダメっていっ、、、たのに

永瀬廉
永瀬廉
おおーーい!海人ー?





やばい、、廉くんが、、、






あなた

かいちゃん?廉くんが、、

高橋海人
高橋海人
いいよ、見せつけよ?
あなた

ら、、めっ!







ガチャッ
永瀬廉
永瀬廉
何しとるん?
あなた

廉くん、、?

永瀬廉
永瀬廉
俺、そういうんめっちゃ嫌やわ。







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ