第41話

6
6,577
2019/07/24 10:05
玄樹side
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どうする?とりあえず僕の部屋来たけど。1人で寝るの怖い?
あなた

コクッ、、

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、一緒に寝よっか。
あ、薬飲まなきゃ
あなた

ギクッ

く、薬。。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
飲めないの?紫耀にどうやってのませてもらった?
あなた

そ、それは、、

紫耀のことだから絶対、、口移しかな。

ええー。どうしよー。俺どーやって飲ませたらいいんだろ。


岩橋玄樹
岩橋玄樹
味が苦手?にがいからやだ?
あなた

うん、。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、僕とキスしない?
もう、いいや。
口移しにする。けど、味苦手って言ってたからチョコレートも一緒に食べて口に入れてあげよ。
あなた

へっ///

めっちゃ照れてる。かわいい。

あなた

移っちゃうから。。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
平気。僕めったに風邪ひかないから。
あなた

紫耀くんと同じ飲ませ方。
あれ、とっても恥ずかしかったのに。///(小声)

岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀がどうかした?
あなた

い、いえ!

やっぱ、紫耀も口移しか。笑
まあ、そうなるよね笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、目、つぶっててね。
大丈夫だよ。おいしい味するから。
あなた

んッ。。甘い。チョコがとろけてて薬の味あんまりしない。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
いい方法でしょ?
あなた

うん。ありがと、にがくなかった!
恥ずかしかったけど。。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
いいでしょ、キスの味チョコレートだから。
あなた

うん

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、今度キスするときもチョコレート口に入れとこっかな。
あなた

こ、今度?///

岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、しない?
あなた

もー、玄樹くん。からかわないでよー!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
はいはい。じゃあ、髪乾かして寝る?
あなた

うん、

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、僕の上おいで?
あなた

はーい。///

岩橋玄樹
岩橋玄樹
なに?また照れてる?
あなた

だって、上乗るの恥ずかしいもん。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
かわいすぎ。おいで!ギュッーしちゃう!
手開いたら素直に来てくれた。顔真っ赤にして。

かわいすぎじゃない?


僕、ほんとに好きになっちゃったんだけど。もう、このまま離したくない。
あなた

好き、、

岩橋玄樹
岩橋玄樹
へっ?
あなた

この時間。。

なんだ、この時間、、、か。

もう。やだ。、早く僕のこと好きになってよ。




スースー


あれ?寝息?

寝ちゃったのかな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、、、?寝ちゃった?
あなた

___

あ、ほんとに寝ちゃってる。髪乾かしてないのに。。

でも、起こすのも悪いし、このまま僕のベットで寝てもらお。



ファサッ



おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ