第111話

。。
3,575
2020/01/17 11:54




コメントありがとうございました!


まだまだお待ちしてますので、、、どうか楽しんでください

🐻💙
。。
海人side
高橋海人
高橋海人
かいとも、そういうこと、、、したい?
あなた

えっ、、と、、

高橋海人
高橋海人
ほらー、早くー
あなた

、、、コクッ








え、、、、、






い、今うなづいた、、、、よね??






えっ、、、いいってこと?
高橋海人
高橋海人
うなづいてくれたの、、?
あなた

うん、、///

高橋海人
高橋海人
かわいいなーあなたは!






そう言って頭なでなでしてみる。




そしたらあなた、、







ほんとにほっぺあかーくなってて。









なんかもう、めっちゃかわいいよ。






よし、決めた。





優しく攻めてこ。






あなた

かいちゃん、手そろそろ離して?///

高橋海人
高橋海人
え、やだよ。かわいいから
あなた

えっ、、///

高橋海人
高橋海人
もー、ギュッってしちゃう
あなた

キャッ かいちゃん、手冷たい!!









あなたside

質問にうん、、なんて答えちゃった。





前まであんなに怖かったはずなのに、、。




いつの間に欲深い人間になっちゃったのかな?






そう言って、ほっぺをギュッとされる。




恥ずかしい、、こんな顔、、
高橋海人
高橋海人
あなた、、?



チュッ
あなた

ん、、、んッ、、、!!!!

高橋海人
高橋海人
あなたほんっとかわいい
あなた

なっ、、// んッ





2回目のキス。








なのにさっきのキスとは全然ちがくて、、。




おかしくなりそう、、
高橋海人
高橋海人
あなたの身体みせてほしいな。
あなた

えっ、、

高橋海人
高橋海人
お願い、、
あなた

そんなお願いされても、、いつも見てるじゃん。

高橋海人
高橋海人
だって、いつもは直視出来ないんだもん///
あなた

なっ、、//

高橋海人
高橋海人
照れてるー!
あなた

かいちゃんが先に照れたじゃん。。

高橋海人
高橋海人
だってあなたが、、かわいいから
あなた

恥ずかしい、、。

高橋海人
高橋海人
かわいいッ、ねぇ脱がせていい?







こんな甘々でどうなっちゃうの??






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ