第73話

33
4,911
2019/08/08 06:04
あなたside



プールだって、、何年ぶり?

なんか、色々心配だけど。。やっぱ楽しみだな。


皆でって言うのがいいよね!


水着、、着たくないな、、。

一応他の人もいるみたいだし、恥ずかしすぎるよね。。


高橋海人
高橋海人
あなたちゃ〜ん!こっちこっち!この水着着てね笑


すごく大人っぽい白いビキニだった、、


うーん。。こんなの、、着れない。
高橋海人
高橋海人
じゃあ、かいたち男子更衣室で着替えて来るから!あ、かいが着替えさせよっか?



いや、問題発言すぎるし、恥ずかしいから、、

あなた

だ、大丈夫。き、着替えてくるね、、



。。

in女子更衣室


脳内格闘中、、


着たくない、、けど

着るって言っちゃったし、、。


周りを見渡してみると、、かわいくてスタイルも良くて、、っていう人が沢山居て、、


5分が経過、、


よし、この際、諦めて楽しも。

うん、そうしよ。。

。。

絶対やばい、。
もっと痩せとけば良かったかも。。

はぁ、インドアな人だから。。日焼けはしてないけど今日で焼けちゃうな。。

出よ。。そろそろ。待たせてるし、、
。。


キンプリside


平野紫耀
平野紫耀
ねぇ、あなたさんまだかな?
岸優太
岸優太
俺楽しみ、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てか、岸くん腹筋やば。いつの間に鍛えた?
岸優太
岸優太
いや、特に。てかそれを言うなら紫耀でしょ。
高橋海人
高橋海人
確かに笑筋肉やばいね
平野紫耀
平野紫耀
いや、俺なんもしてないよ?笑
永瀬廉
永瀬廉
嘘っぽいよな笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
実はガッツリジムで、、
平野紫耀
平野紫耀
してないー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そう言えば、あなたの水着どんなのにしたの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お、俺も気になる。
平野紫耀
平野紫耀
あぁ、やばいよね?
高橋海人
高橋海人
シンプルイズベスト!って感じなんだけど。えろい。から、、やばいよね
平野紫耀
平野紫耀
うん、楽しみ。。

。。

あなたside
あなた

お待たせしてごめんなさい!

平野紫耀
平野紫耀
うっわぁ
高橋海人
高橋海人
やべぇ
永瀬廉
永瀬廉
ガチか。やばい、
岸優太
岸優太
やばいッスね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたかわいい!こっち見て?写真撮るー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
...///
あなた

恥ずかしいです、、そんな見ないで下さい、、///

岸優太
岸優太
いや、マジでスタイルいいっすね
平野紫耀
平野紫耀
うん、おっぱいがおっき、、
永瀬廉
永瀬廉
ガチでそれ以上言うなや笑
高橋海人
高橋海人
よし!レッツラゴー!


その他(((Go!

プリ小説オーディオドラマ