第23話

5
8,449
2019/07/12 09:08
岩橋玄樹
岩橋玄樹
美味しーね!このパンケーキ
あなた

はい、とても。。
誰が作ってくださったんですか?

平野紫耀
平野紫耀
はーい!
岸優太
岸優太
紫耀と、俺でつくった!まあ、ちょっと焦がしまくった気もするけど俺らにしては上出来?
高橋海人
高橋海人
おじいー!かいのにがーい!
永瀬廉
永瀬廉
まって、俺のもや。ちょっと岸くーん
岸優太
岸優太
いや、マジさっせん。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これ、あなたのと、玄樹のだけ上手くいったのにしたでしょ。
あなた

い、、いま神宮寺さん、、あなたって、、(小声)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?どした?
あなた

な、なんでもないです

平野紫耀
平野紫耀
いや、あなたさんのは分かるけどなんで玄樹のもいいやつなの?笑
岸優太
岸優太
いや、ほら、玄樹くんはかわいいからレディファーストって感じ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うわ、岸くんキモイ。けど、嬉しいから好き
岸優太
岸優太
ええー!ありがと。玄樹くん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ツンデレかよ。玄樹笑
((     ごちそうさまーーー!
岸優太
岸優太
じゃあ、廉。午後よろしく!あなたさん午後は、廉が色々教えてくれるからついてって!
あなた

はい、あのよろしくお願いします !

永瀬廉
永瀬廉
はーい!よろしくな、

プリ小説オーディオドラマ