第126話

。。
3,102
2020/03/22 12:25
あなたside







私が住んでいる世界は、まるで1年前のあの時とは違う。







怖くて、誰も信用なんて出来ない。







もし、、少しでも戻っていいと言うならば







私は、、あの頃にすぐに戻るだろう。







あたたかい世界は、、、









どこにあるの?










1年前__________






" 今 ま で 本 当 に、、"
あなた

ありがとうございました、、






誰にも言わずに自分勝手で、、









本当にごめんなさい。








みんなのこと、、大好きでした。






でも、私がここに居るには少し贅沢だった。






そんなふうに過ごしていい権利ないから。








苦手だった男の人なのに、、こんなに好きになれました。







きっと他でも大丈夫、、だから。





永瀬廉
永瀬廉
、、誰かーおるの?


やばい、、



見つかっちゃう。






早くでよ。









ガチャッ





永瀬廉
永瀬廉
ビクッ   あなた、、?なわけないか。
高橋海人
高橋海人
れーん。どうしたの?独り言?
永瀬廉
永瀬廉
いや、なんか物音がしたから誰かおるんかなって
高橋海人
高橋海人
気のせいじゃん?






ここがどこなのかも分からないから、、帰り方も分かんないよ。




頼りすぎてたんだ。







ごめんなさい。






朝_____



あなたの部屋




永瀬廉
永瀬廉
あなた〜、入るで?まだ寝とる?




返答が、、、返ってくるわけもなくて







ただ、、静まった朝、、、
永瀬廉
永瀬廉
あなた        ?
平野紫耀
平野紫耀
廉朝からどした?
永瀬廉
永瀬廉
あなたが、、おらん!やっぱり、、昨日の!!
平野紫耀
平野紫耀
どういうこと、、?まだ探してもないんでしょ、?
永瀬廉
永瀬廉
見たんやって!昨日、、夜あなたが、、外いくの
高橋海人
高橋海人
んん〜騒がしいね?どしたー
永瀬廉
永瀬廉
海人!やっぱおらんかった。あなたが、、おらん
高橋海人
高橋海人
岸くんとか、じんのとこいるかもじゃん。他のとことりあえず探そ。起きてきたら聞けば良いし。









、、、
永瀬廉
永瀬廉
やっぱり、、いない、、お、、れ。グズッ
岸優太
岸優太
廉?どうした?
永瀬廉
永瀬廉
岸くんのとこにもおらんよな?あなたは、、
岸優太
岸優太
うん、、居ないけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよ、、
永瀬廉
永瀬廉
じん!あなたみてへん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、


回想シーンです。前回の話と繋がります!




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ