第10話

アッ!ヤベ(° ∇ °;)
85
2020/11/08 01:09






く へ じ ょ ー 。








花粉症つらいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

くしゃみとまんない😭


あぁぁぁぁ、新しい小説書こうかな~って思ってるんだけどだれかいいのいない?

コメして~~~








きのーご TIME



こんにちはッ!!


きのーごです!


僕には~、兄弟がたくさんいるんだっ!!


ここにいるのがきのいち兄ちゃん。


ここにいるのがきのに。


きのさん。


きのよん。


そして僕の名前がきのーごだよ!!~~~

よろしくねー


僕は~きのーごの森のんまぁ、5男の5男なんだけど。


僕にはお兄ちゃんがいるんだ。


でもお兄ちゃんはすごく笑顔なんだけど、夜になると表変するんだ。



僕のお兄ちゃんは夜になると自分の乳首をものすごく舐めるんだ。


膝をガクガク言わせながら自分の乳首を舐める姿はとてもイカれてるんだ、!!


僕のお兄ちゃんはそんなお兄ちゃんでとても気持ち悪いのさぁ。


この前、そのもう二度と乳首を舐めないって反省して、お兄ちゃんがとった行動は


グレープフルーツをほじくるスプーンで自分の乳首を、 抉りとっていたのさ。


とてもひどいよね!


彼奴はやっぱイカれてるよ。


そして僕のお父さんはきのーごの森の王様なんだ。


僕のお父さんはきのーごの森の住民から税金を絞りとるだけ絞りとるんだ。


そしてきのーごの森には海がないのにクルーザーを2台購入したよ。


そして僕のお父さんはお母さんという大事な人がいながら


えりんげという、女と浮気をしたんだ。


お父さんは、真面目だから反省の仕方が、ちょっと変わってて、





アキレス腱を切ったんだよねぇー。




どいつもこいつもイカれてるよー。






それじゃあ皆いい夢を見てね。きのーごでしたおやすみ。⸜❤︎⸝‍



プリ小説オーディオドラマ