前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
3,055
2020/09/17 17:26
作者
作者
こんちは作者です
作者
作者
、、、、、頑張る、、、、(ちょっとめんどくさくなってきた人←)
作者
作者
まずは主君だね〜
あなた〜!!
貴方
貴方
うぃ〜!!
どもどもあなたでっす!
自己紹介!
名前 本名→?? あなた(????)
偽名→紅鬼 あなた(あかき)
年齢 高3
身長 190
好物 食(血)に対しての執着がない
特記 千代Love、基本篝月 霞と行動を共にしている
血液型 なし
誕生日 9月1日
その他 血は操れる()
貴方
貴方
霞とは仲のいい友達だな〜‪w
な〜んかいっつも一緒にいるw‪w
貴方(怒)
貴方(怒)
千代を傷つけたら、、、、、、明日はお前の頭と体がさよならだなッ!(ド低音)
貴方(怒)
貴方(怒)
千代を傷つけるやつなんて全員死ねばいいんだよ、、、なぁ‪w?
作者
作者
おーおー怖いからやめろ?
貴方
貴方
ごめん、ちょっと千代のことになると、、、、
作者
作者
おん、、、まぁ、、、いいけど、、、、やりすぎは、、、な?
貴方
貴方
うーい
作者
作者
ちなみにあなたくんの本名、、、、まだひみつでっせ( ̄▽ ̄)
貴方
貴方
まぁ、俺の実家とはそんな関わりねぇけどな‪w‪w
貴方
貴方
大事な日(記念日とかパーティーとか)は帰るけど、普段あっちにいねぇからなぁ、、、‪w
作者
作者
そやね‪w‪w‪wまぁ後々分かるよ‪w‪w
察しの良い人は気づいたかも、、、
作者
作者
あ、千代ちゃんとかの設定は書きませーん
作者
作者
分かんなかったら漫画を見ろください(   ◜ω◝ )
貴方
貴方
不親切だなぁ〜
作者
作者
めんどくせぇ!!!( °Д°)
貴方
貴方
こんな駄目駄目作者をよろしくな〜‪w
作者
作者
よろしくお願いします_|\○_
作者
作者
良ければコメしてってくれ〜!!
貴方
貴方
じゃ、ばいば〜い!!
作者
作者
セリフ取られた、、、、

プリ小説オーディオドラマ