前の話
一覧へ
次の話

第6話

4話
2,194
2020/09/20 17:17
貴方
貴方
雪、、、?
篝月 雪
篝月 雪
、、、あなたにぃ、ごめん、、、千代との契約、、破棄しちゃった、、、
貴方
貴方
!?、、、、どうした?
篝月 雪
篝月 雪
千代に、、、苦痛だって言われちゃった
貴方
貴方
そっか、、、大丈夫だよ‪w本音じゃない
篝月 雪
篝月 雪
ホント、、、?
貴方
貴方
まぁ、時間が経てば分かるよ‪w
貴方
貴方
今は、ここを潰すのが先、、、な?(ニコ
篝月 雪
篝月 雪
わかった、、、
モブ
モブ
レディースアンドジェントルメーン!
これよりヴァンプの皆様お待ちかね、ミス篝月コンテストのシークレットオークションを開始します!!
貴方
貴方
雪、、、どうする?
篝月 雪
篝月 雪
やっぱ、、、千代には俺しかいないってこと、わからせてやる!
貴方
貴方
ふはっ‪wわかった、、、頑張れよ
篝月 雪
篝月 雪
うん‪w
姫小路 寧々
姫小路 寧々
美しさは外見だけのものじゃない、、、体の中を流れる血にも同等の評価を与えるべきだと思うんです
姫小路 寧々
姫小路 寧々
これこそ真のミス篝月コンテスト
今から参加者の皆さまには味見をして頂きます
姫小路 寧々
姫小路 寧々
そして直接首から鮮血を飲みたい番号をオークションで競り落としてくださいね
姫小路 寧々
姫小路 寧々
もちろんそれは、あたしの血も、、、♥
モブ
モブ
おおっ、、、!
モブ
モブ
俺さぁ、姫を帰るほどの金用意できなかったよ、中の下で手を打とうかな
モブ
モブ
5番とかそこそこ行けるんじゃね?
モブ
モブ
2番、姫小路様は500万マニーからスタートです
モブ
モブ
1番、10マニーからスタートです
モブ
モブ
ははは10ってやすー!‪w‪w
モブ
モブ
いや、俺10マニーもらっても嫌だな‪w
モブ
モブ
2番、600万マニー!
モブ
モブ
2番、630万マニー!
貴方
貴方
雪、もういいんじゃない?‪w
篝月 雪
篝月 雪
そうする‪w
篝月 雪
篝月 雪
2番、1000万マニー
モブ
モブ
い、、、いっせん!?
モブ
モブ
マジかよ!
モブ
モブ
くっ、、、!1500万マニー
モブ
モブ
3000万マニー!
篝月 雪
篝月 雪
2番、1億マニー
モブ
モブ
いっ、1億!
過去最高額をはるかに超えて落札ですーー!!!
モブ
モブ
落札者様は2番、姫小路様の前へどうぞ!
モブ
モブ
ありえねーだろ1億って!
モブ
モブ
でたかせなんじゃね?
モブ
モブ
落としたの一体誰だ!?
バサッ
【雪がローブを取る】
姫小路 寧々
姫小路 寧々
雪くん、、、!
モブ
モブ
か、、篝月 雪、、、?
モブ
モブ
え、、なんで
モブ
モブ
オークションの情報漏れたのか?
モブ
モブ
にっ逃げなくて大丈夫?
姫小路 寧々
姫小路 寧々
嬉しい、、、雪くんが落札してくれるなんて、、、
篝月 雪
篝月 雪
せっかく、契約から解放されたんだしまずは美味しい食事を堪能しないとね
美崎 千代
美崎 千代
ッ、、、、見損なったわ!
こんな卑劣極まりないオークションに参加するなんて!
美崎 千代
美崎 千代
契約を切った私には関係ないけど、ちょっとでも揺らいだのがバカみたい、、、!!
姫小路 寧々
姫小路 寧々
くす、、、‪w
ほんとに関係ない部外者なのに、うるさい人は困っちゃうなぁ
姫小路 寧々
姫小路 寧々
じつはね美崎千代さん、あなたには出品物じゃなくて余興として来てもらったの
貴方
貴方
ん、、あぁ、これは、、、
貴方(怒)
貴方(怒)
ダメだなぁ
姫小路 寧々
姫小路 寧々
30人用意したわ
姫小路 寧々
姫小路 寧々
美崎千代を忌み嫌ってるヴァンプはたーっくさんいるの、みんな本気であなたを殺しにいくからがんばって勝ち抜けるといいわね♥
モブ
モブ
いいぞー!
モブ
モブ
おもしろくなってきたーー!!
モブ
モブ
殺せぇぇ!!
ドンッ!!
【千代が銃を撃つ】
美崎 千代
美崎 千代
ちょうどよかった、、、今、虫の居所が悪いのよね、受けて立つわ!
モブ
モブ
前代未聞史上初!
シークレットオークションの今回の余興は、契約を切った美崎千代VSバーサスヴァンプ30人!
モブ
モブ
命懸けのバトルロイヤルだーー!!!
姫小路 寧々
姫小路 寧々
止めなくていーの?雪くん♥
篝月 雪
篝月 雪
、、、ああ、必要ない、、、あなたにぃもいるしね
姫小路 寧々
姫小路 寧々
!、、、あなたさん、、
モブ
モブ
試合開始!!
モブ
モブ
死ね!
【モブが千代にとびかかる】
ドンッ!ガガッ!
【千代がしゃがみ、銃を床に撃ち銃の反動でヴァンプと一緒に跳ぶ】
ドンドンッドンドンドンドンドンッドンドンッ
【周りのヴァンプ達を撃つ】
モブ
モブ
ゔっ、、、
モブ
モブ
かはっ、、、
モブ
モブ
ぐああっ、、
モブ
モブ
す、、すごい、、、
銃の反動と敵の勢いを利用して!あっという間に10人討伐したーーー!!!
モブ
モブ
くそがぁっ!
モブ
モブ
ぎゃっ、、、
【ヴァンプが千代にとびかかり、千代が他のヴァンプを盾にする】
ドンッ、、、とっ、、、、
【腕に銃を撃ちヴァンプを踏み台にして跳ぶ】
ドンドンドンッ!!
【空中でヴァンプに銃を撃つ】
美崎 千代
美崎 千代
あと11人!
タンッ、、、、ガッ!ドッ、、、
【上からヴァンプがとびかかってきて千代が下敷きになる】
モブ
モブ
奇襲攻撃で形勢逆転だーーー!!!
貴方
貴方
これは、、、まずいかな?
貴方
貴方
もーちょっと様子見るか、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
すまん、あのさすがに全部書くのはめんどくさい((
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガッ、、ビッ、、、ドウッッ!!
【千代がよろけた所に来たヴァンプのネクタイを引っ張って顎に銃を撃った】
【千代の胸の上が切られた】
貴方(怒)
貴方(怒)
は、、、あぁ、なんでこうなっちゃうんだ
【千代の血の匂いにつられてヴァンプ達が降りてくる】
美崎 千代
美崎 千代
あと、、、3人、、、、、!?
モブ
モブ
なぁ、、、どうせ殺すならさ、血ぃ飲んでからでもいいよな?
モブ
モブ
生きてるうちに飲み干そうぜ
篝月 雪
篝月 雪
、、、、、
貴方(怒)
貴方(怒)
、、、、、、、チッ
トンッ、、、
【あなたが千代の前に跳んでくる】
美崎 千代
美崎 千代
ッ、、、誰、、?
モブ
モブ
なんだお前!!
貴方(怒)
貴方(怒)
お前ら、、、俺の大事な妹に手ぇ出して、、、覚悟は出来てんだろーな?(ドスのきいた声)
モブ
モブ
ひっ!この声は、、、、
バサッ
【あなたがローブを取る】
貴方(怒)
貴方(怒)
そうだろ!?
モブ
モブ
ッッ!!、、、あなた様、、、
貴方(怒)
貴方(怒)
お前ら全員、、、殺してやる
ガリッ、、、
【あなたが自分の腕を噛みちぎる】
美崎 千代
美崎 千代
あなた兄さん何してッッ!?
ズズッッ、、、、
【あなたの血から刀が出てくる】
モブ
モブ
なっ!?あれは名家しか出来ないはずじゃ、、、!?
美崎 千代
美崎 千代
嘘、、、
篝月 雪
篝月 雪
!?、、、、え、、、?
姫小路 寧々
姫小路 寧々
!?、、、あなたさん、、?
ザシュッ!、、、ガキッ!!
【千代の周りのヴァンプを刀で切っていく】
モブ
モブ
ぐああッッ!!
モブ
モブ
ギャッ!!
モブ
モブ
うっ!うわぁぁぁ!!助けてくれぇぇぇ!!
トンっ、、、ザシュッ
【逃げようとするモブの前に立ち、切る】
貴方(怒)
貴方(怒)
、、、、、逃げんなよ
モブ
モブ
うっうわぁぁぁ!!




.
貴方(怒)
貴方(怒)
、、、、終わり、、後はお前だけだよ
姫小路 寧々
姫小路 寧々
姫小路 寧々
ッッ!、、、、あなたさんも、、私の血飲みます?お強いんですね♥
貴方(怒)
貴方(怒)
いらねぇよ、お前のクソ不味い血なんて
姫小路 寧々
姫小路 寧々
なっ!!
貴方(怒)
貴方(怒)
千代
美崎 千代
美崎 千代
ビクッ、、、な、なに?
貴方(怒)
貴方(怒)
こっち来て
美崎 千代
美崎 千代
?、、、うん、、
貴方
貴方
ん、おいで
篝月 雪
篝月 雪
あなたにぃ、、、?
貴方
貴方
、、、、ごめんな、もっと早く助けてればよかったのに、、、
美崎 千代
美崎 千代
別にッ!
貴方
貴方
もう、失わないって決めてたのに、、結局傷つけてしまった、、、ごめんな、、、
美崎 千代
美崎 千代
兄さん、、、、私は平気だよ
貴方
貴方
うん、、、ごめんな、、、
まぁ、とりあえず、千代は傷!治してもらえ
美崎 千代
美崎 千代
えッ、、、
【千代を雪と向き合わせて雪の近くに行く】
篝月 雪
篝月 雪
、、、千代
美崎 千代
美崎 千代
ッ!
篝月 雪
篝月 雪
行くよ
貴方
貴方
ちゃんと治してもらえ、妹の体に傷が残るのは悲しいから、、、
美崎 千代
美崎 千代
うっ、、、、分かったわよ、、
貴方
貴方
、、、、行ったかな?
貴士先輩
貴士先輩
すまない、結局僕は無力だな、、、
貴方
貴方
、、、、大丈夫
貴士先輩
貴士先輩
、、、、、姫小路 寧々、行くぞ
姫小路 寧々
姫小路 寧々
はい、、、、
モブ
モブ
あなた様!?
貴方
貴方
あぁ、警備隊の人?俺も後始末手伝うよ〜
モブ
モブ
えっ!ありがとうございます!
貴方
貴方
いいえ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
普段怒らない人が怒ると怖いよね
作者
作者
俺、学校でずっと笑ってるからさ、怒ると怖そうって言われてる
作者
作者
ガチギレしたことないからわかんない
作者
作者
俺がキレるのはグッズが壊されたり汚されたり、推しがバカにされたりとか推し関連はキレるよ
作者
作者
推し命だから
推しを拝むためスマホも必要
作者
作者
そういえばさ、長い?俺の小説、、、
良い切り方が分からん、、、( ˙-˙)
作者
作者
最近2000文字超えるのが当たり前になってる、、、( ˙-˙)
作者
作者
そして、、、俺の中で雪は可愛いキャラなんよね、、、、かっこいい雪が見たい人ごめんな
作者
作者
まぁ、、ばいばい

プリ小説オーディオドラマ