第37話

第34話 勇太の嫉妬
463
2019/03/26 03:57
あなた

【いや、忘れる訳ないでしょ笑】

勇太
勇太
【まぁ、行くなんて冗談だよな・・・笑】
中島先生
中島先生
なるほどー岸は彼女いるのかぁ〜
あなた

せ、先生!?!?

中島先生
中島先生
デートでディズニーはいいなぁ〜
俺も行きてぇ〜
勇太
勇太
話に入ってくんな!!
中島先生
中島先生
なんで??笑笑
あ、あなた今度2人でどっか行こ〜?
紫耀
紫耀
おい!!教育委員会に訴えんぞ!!
玄樹
玄樹
先生、ここ学校だよ!!
中島先生
中島先生
チッ・・・(๑σ-`👅・๑)アッカンベー
あ、あなた〜家帰ったらLINEする〜
あなた

わかりましたから、早く仕事に戻って
ください!!

中島先生
中島先生
はいは〜い💕(スタスタスタ...
優太
優太
なんなんだアイツ・・・笑
あなた

なんかごめんね笑

廉
なんであなたが謝るん?笑
アイツが勝手に話しかけてきただけやし!
勇太
勇太
・・・・・・あ、あのさぁ・・・
あなた

ん?何??

海人
海人
なんか始まる予感するんだけど・・・笑
勇太
勇太
・・・・・・そ、その・・・
玄樹
玄樹
勇太、もじもじしない!!
勇太
勇太
わ、わかってるよ・・・!!
えっと、さっき誘われたのって・・・・・・
あなた

あ、今度2人でどっか行こ?ってやつ?笑

勇太
勇太
それ、絶対行くなよ!!
行ったら、許さないからな!!/////
あなた

なんで照れてんの?/////

勇太
勇太
素直に言ったからってあなたも照れてんじゃん/////
あなた

別に照れてないしっっ!

勇太
勇太
顔真っ赤だぞー?笑笑
あなた

う、うるさいなぁ!もう!!/////

勇太
勇太
あぁ〜ホント可愛いぃ〜❤❤
ギュー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
あなた

ちょ、ちょっと!!やめて!/////

勇太
勇太
やだぁぁぁぁ絶対離さな〜い❤
大好きだぞ❤❤チュッ・・・/////
あなた

ゆ、勇太!!ここ学校だから!!/////

勇太
勇太
えぇ〜わかったよぉ・・・・・・
廉
終わった??
優太
優太
終わったっぽいな笑
あなた

ごめんごめん笑笑































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!!m(*_ _)m















プリ小説オーディオドラマ