第35話

第33話 予想外の展開?!
465
2019/03/20 23:29
海人
海人
俺、優太は誰とも付き合わないと思ってたわー笑
紫耀
紫耀
マジそれな笑笑
玄樹
玄樹
まぁ優太おめでと〜♪♪
優太
優太
玄樹・・・ありがと〜〜♪♪
紫耀
紫耀
いいなぁー俺も彼女ほし〜〜い
廉
じんとあなた見てると欲しくなるよなぁ〜
あなた

えっと・・・・・・笑笑

勇太
勇太
あなた〜〜💕💕(*>ω<)ω<*)ギュ-♡
あなた

ちょ、ちょっと・・・!!/////

海人
海人
見てるっていうか・・・・・・
玄樹
玄樹
見せつけられてる・・・・・・?
あなた

ちょっと勇太っっ?!?!

勇太
勇太
なに〜〜〜??
あなた

そろそろ離して・・・

勇太
勇太
えぇ〜ヤダ〜〜〜
紫耀
紫耀
まぁあなた可愛いもんなぁ〜
廉
いいなぁ〜じんは〜
海人
海人
俺もあなたみたいな彼女ほしい・・・
あなた

みんな・・・何言ってんの笑笑

玄樹
玄樹
優太は彼女とどこ行くの〜?
優太
優太
ディズニーランド〜〜♪♪
あなた

【えっっ・・・マジで・・・?】

勇太
勇太
【おいおいおい嘘だろ?!】
紫耀
紫耀
マジかー彼女とディズニーランド・・・
廉
憧れやなぁ〜
玄樹
玄樹
ディズニーランド行きた〜〜い♪
紫耀
紫耀
じんとあなたはデートですか〜?
優太
優太
絶対そうだろ笑笑
あなた

えっっ?!あ、うん、いや・・・💦💦

勇太
勇太
お、おう・・・!!そりゃあな!!💦💦
廉
じゃあ4人でディズニーランド行く?
優太
優太
は?!何言ってんの?!
玄樹
玄樹
僕イイよぉ〜〜!!
紫耀
紫耀
俺も3人がイイなら!!
海人
海人
よし!帰りにチケット買っていこ!
廉
了解で〜〜す👌
優太
優太
おいおいおい!!ちょっと待て!!
玄樹
玄樹
優太たちと会うかもね!!
優太
優太
せめてシーにしてくれ!!
紫耀
紫耀
俺ランドがイイ〜〜
海人
海人
俺もランドの方が楽しい〜〜
優太
優太
はぁ〜〜マジかよ・・・・・・
あなた

【マジで?!ホントに?!】

勇太
勇太
【予想外の展開だぞこれ!!】
玄樹
玄樹
あなたたちはどこ行くの〜?
あなた

えっっ?!

勇太
勇太
俺らは初めて行くところ!!
廉
初めて行くってどこなん?
勇太
勇太
ま、まだ2人で、1回も行ったことない場所だよ!!
紫耀
紫耀
ふ〜〜〜ん
海人
海人
ディズニーではないのか・・・
優太
優太
場所ぐらい教えろよ〜〜♪
あなた

県外だよ県外!!

勇太
勇太
有名らしいけど、名前長くて・・・
玄樹
玄樹
忘れちゃったの?笑笑
あなた

そうそう!笑笑












































































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いしま〜す!!m(*_ _)m

















プリ小説オーディオドラマ