第22話

第20話 クラス確認!
594
2019/02/09 23:11









〈掲示板前〉





勇太
勇太
う〜んとクラスはーーー
あなた

名前見つけたー!!!玄樹同じだ!!

玄樹
玄樹
ホントに?!やったぁ〜!!
紫耀
紫耀
あなたの所から確認しよーぜ!
優太
優太
あ!俺の名前あった!!
あなた

じ・・・じ・・・あぁ!勇太あった!!

勇太
勇太
マジ?!よっしゃぁぁぁ!!!
海人
海人
俺も同じ!!!
廉
俺は・・・あったあった!!
あなた

ひ・・・ひ・・・平野・・・あったーー!!!

紫耀
紫耀
よっしゃぁぁぁ!!!
勇太
勇太
まさか平野が2人いるとは・・・笑
玄樹
玄樹
みんな同じクラスだね!!!
優太
優太
見事な確率・・・!笑笑
海人
海人
マジ凄すぎ!!
廉
運命やな!!!
あなた

じゃあ教室行こー!!















〈教室にて〉






(先生)


今日からお前達の担任になった、中島健人だ


歳は近いから、仲良くしてくれよ!



(女子生徒A)


ヤバい!!めっちゃカッコイイ〜💕



(女子生徒B)


先生彼女とかいるんですかー?



(男子生徒A)


どうしたらそんなにカッコ良くなるんすか?



(中島先生)


まぁまぁ落ち着け!!


隣のクラスからクレーム来るぞ!笑笑


とりあえず、1人1人自己紹介なー



(生徒)


はーーーい!!










紫耀
紫耀
中島先生、結構人気あるらしいな
玄樹
玄樹
凄くカッコイイもん!!!
優太
優太
中島先生の弟子になりたい!!✨
廉
優太、何言ってんねん笑笑
海人
海人
でも、1つ問題があって・・・
紫耀、説明よろしく!
紫耀
紫耀
はいはーい・・・
中島先生って女子生徒から人気で、よく告白されるらしい。全て断っているものの、先生達から、目をつけられてるらしいな。
あなた

そんなに人気なんだ・・・

紫耀
紫耀
中島先生の元カノ情報で、好きになった人には口説くらしい。笑
玄樹
玄樹
僕口説かれたい!!
廉
玄樹も何言ってんねん!!
勇太
勇太
あなた気を付けろよ・・・((ボソッ…
海人
海人
あなた可愛いもんなぁ〜
優太
優太
彼氏がちゃんと見張ってろよ?
勇太
勇太
わかってる
あなた

まぁ大丈夫でしょ!
女子生徒この学校に何人いると思ってんの?

玄樹
玄樹
【BGM】35億!
紫耀
紫耀
そんないないわ笑笑
あなた

ヽ(。>▽<。)ノアハハハッ





























お気に入り🌟いいね❤
お願いします!!m(*_ _)m











プリ小説オーディオドラマ