第47話

第42話 やっぱ気になる・・・
346
2019/04/11 09:58







📱ピロンピロン……









勇太
勇太
《みんなまだ起きてる??
紫耀
紫耀
《起きてるけどw
海人
海人
《起きてるぞー!!
玄樹
玄樹
《あ、2人ともデートどうだった??
優太
優太
《めっちゃ楽しかった!w
勇太
勇太
《俺も久々で楽しかったw
優太
優太
《結局4人は行ったのか?
紫耀
紫耀
《行ったぞ!
勇太
勇太
《マジ?!会わなかったよな?w
廉
《じんとあなたは見つけたぞ?w
海人
海人
《しかも、最悪のタイミングで・・・w
紫耀
紫耀
《夜8時頃、城の前で・・・
廉
《ショーが終わった後・・・w
勇太
勇太
《・・・うそだろぉぉ?!?!
紫耀
紫耀
《嘘じゃねーよ!!
勇太
勇太
《お前ら見てたのか?!?!
廉
《おう!バッチリな!!w
玄樹
玄樹
《めっちゃカッコよかったよ!!
勇太
勇太
《あぁありがとw
海人
海人
《そういえば、じんからLINEて・・・
優太
優太
《結構珍しいよな??w
勇太
勇太
《そうか・・・??w
玄樹
玄樹
《うん!!
紫耀
紫耀
《なんかあったのか??
勇太
勇太
《まぁ・・・・・・
廉
《どした?何があったん??
海人
海人
《待って当てる!!
紫耀
紫耀
《あぁ俺分かったわw
勇太
勇太
《ん??w
紫耀
紫耀
《別れを告げられたwww
優太
優太
《爆笑
勇太
勇太
《そんなわけ無いだろ・・・w
海人
海人
《ライバル関係??www
勇太
勇太
《なんとなく近いかもwww
玄樹
玄樹
《先生が関わってるでしょ!!
勇太
勇太
《正解!w
廉
《で、どんな事なんや??
勇太
勇太
《ちょっと気になる事があって・・・
紫耀
紫耀
《うんうん・・・
勇太
勇太
《アイツの車ってどーゆーのだっけ?
優太
優太
《え、いきなり??www
海人
海人
《なんで車なの??w
勇太
勇太
《いいから!!
玄樹
玄樹
《黒のー細長い感じ!!
廉
《ナンバーが4桁やった!!
紫耀
紫耀
《俺全然覚えてねーwww
勇太
勇太
《オッケ!!ありがと!!





























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す!!(*' ')*, ,)✨ペコリ















プリ小説オーディオドラマ