第30話

14
2019/03/02 02:26
あたしは深々フードを被り教室へ
朝から散々なことが起きて気分を良くない。

SHRはじまるまで音楽聞いてよ。。。

ヘッドホンをした。
あなた

もう最悪…(小声

なんでこうなるの?
女子や男子のあんな言葉とか興味がなかったはずなのに…。
あんなこと無くなると思ってた。。
あの子さえいなければなんて思っちゃうよ。。



腕を組み、机に突っ伏す。

すると、、

しゅん
ゆさゆさ))あなたさん?
あなた

ん?あー。しゅんくんどうしたの?

しゅん
ちょっと聞きたいことあるんだけど、
あなた

うん。何?

しゅん
ゆきといるじゃん?
あいつが暴言とか吐くように見える?
あなた

え?うーん。どーなんだろう。。。
出さないんじゃないかな。

しゅん
だよな…
あなた

なんかあったの?

しゅん
いや、さっき女子達が言ってたんだよ。
二度と俺の前に現れないでくれる?って言ってたみたい。。。
あなた

え?

しゅん
なんか、あなたさんのこと悪く言った女子がいたろ?
あなた

うん。言われた。

しゅん
その子らがりゅうまくんに暴言吐かれた後にゆきとからも言われたらしい…
あなた

え?りゅうままだしも、ゆきとくんも言ってたの?

しゅん
らしいよ?さっき俺も聞いただけだけど。
ガラガラ))
ゆきと
ゆきと
なんで先に行っちゃうのさ!あなたさん
あ!しゅんなにあなたさんと話したの?!
しゅん
お前、さっき女子達なんか言った?
ゆきと
ゆきと
ん?言ってないよ?
しゅんちょっといい?話したい


え?どういうこと?
マジなの?!
あの子がそんなこと言うの?!
男子1
おい!やばくなかった?
あの転校生。
あんなキレ方するの?
このは
このは
あなた!いた!
聞いた?ゆきとくんの話
あなた

さっきしゅんくんから聞いた…。ほんとのこと?

さつき
さつき
間違えない。俺らもその時近くに居たから。。。



嘘でしょ?

プリ小説オーディオドラマ