第41話

妹なので。
10
2019/08/29 10:36
ちゅんちゅん(•ө•)



⏰チリチリチリチリ))
あなた

うーん。うん。もう朝か。

ペちっ。

そーだ!今日はかいりくん達がいるんだ!
いち早く制服に着替えてリビングまで飛んでいく。
あなた

おはよ!

このは
このは
おはよう!
さつき
さつき
おはよ〜。
かいり
かいり
おはよ。あなた
おはよ。あなた。
さぁ!席ついて、朝ごはん食べて。
あなた

うん!いただきまーす!









ご飯を完食し、歯磨きをして、登校準備完了!
はい!お弁当!
あなた

ありがとう!いってきまーす!

ガチャ))
あなた

うーん((けのび
あー!いい天気だなぁ。

このは
このは
そーだね。
あなた

みんなで登校するなんて夢にも思わなかった。

さつき
さつき
そんな深く考えることか?
かいり
かいり
まぁまぁ。いいじゃない。さつき
曲がり角まで来た。
ゆきと
ゆきと
あ!あなたさーん!
って。誰ですか?
かいり
かいり
俺の事言ってるだよね。
ゆきと
ゆきと
はい。以外いませんよ。
あなた

君にはなすことじゃないでしょ?
さ!行こ!かいりくん

かいり
かいり
いいよ。
はじめまして。俺はあなたの従兄のかいりと言います。
君より一個上だけどね。
ゆきと
ゆきと
そうなんですか。
よろしくお願いします。
かいり
かいり
あっ。ごめんね。
話しかけてきてくれて悪いんだけど、今みんなで楽しく登校中だから、話は学校でしてくれないかな。
追い払いたいわけじゃないから心配しないで。
ゆきと
ゆきと
そっそうなんですか。
分かりました。じゃああなたさん後で。
あなた

うっうん…。

かいり
かいり
ふーんあんなやつか。((ボソッ…ギロ
あなた

ん?なにか言った?

かいり
かいり
ううん。なんでもないよ(^-^)
あなた

そっか。ならいいけど。

プリ小説オーディオドラマ