第40話

兄として…
9
2019/08/29 10:22
お風呂も済。あとは寝るだけの状態になった。

コンコン))
かいり
かいり
悪い。
俺だ。
ガチャ))
あなた

どうしたの?
なんかあった?

かいり
かいり
ちょっと話したくて。
ここだとまずいから中入っていいか?
あなた

うっうん。
いいよ。

なんの話されるかな。。。
心配だな。

かいり
かいり
あなたのクラスに、ゆきとってやついるんだねよ。
あなた

うん。
そうだけど、なんかあった?

かいり
かいり
これは俺の独断で決めたことだが、あいつの事を少し調べさせてくれないか?
少々気になる点があるからな。
あなた

うん。いいけど。なんであたしに聞いたの?

かいり
かいり
いや。大事な従妹に近づいてると聞いてな。
あなた

そんなことで調べるの?

かいり
かいり
それだけじゃないさ。
従兄として心配で言ってるんだ。
あなた

ふーん。
なるほどね。
どうやって調べるの?

かいり
かいり
まぁ。ネットを使って調べる。+あなたのクラスにもちょくちょく行こうと思う。
あなた

あー。だから、あたしに言ってきたのか。

かいり
かいり
悪いがさせてもらっていいか?
あなた

うん!いいよ!
その代わり…

かいり
かいり
なっなんだよ。
あなた

明日からお昼一緒に食べてね?

かいり
かいり
なんだ。そんな事か(*^^*)
いいよ。食べてやるよ。
あなた

ほんと?!
約束だよ?

かいり
かいり
あーあ。
引き止めて悪かったな。
おやすみ
あなた

うん。おやすみ

やったー!明日からはかいりくんともご飯が食べられるぞ!

嬉しいな。
かいり
かいり
📞
悪い。俺だ。
情報は掴めたか?そうか。分かった。
こっちで動きは見るが、もっと情報が欲しい。
探しといてくれ。
頼んだぞ。
ガチャ。
かいり
かいり
大事な妹を守るためだ。
悪いな…あなた…。
お前を一族の恥にしたくないんだ…。

プリ小説オーディオドラマ