第242話

最終話🥀
1,988
2022/05/07 13:28
あなた side
名前
名前
ミンギュさん
MINGYU
MINGYU
ん?
名前
名前
ミンギュさんは私の過去知りたいですか?
言った方がいいのかなって



思ったんだけどどういう反応するのかな



ミンギュさんの顔をふと見ると



優しく微笑んでいた
MINGYU
MINGYU
僕はあなたちゃんが話したい時に話してほしいな
MINGYU
MINGYU
無理矢理聞くなんて僕は嫌かな
名前
名前
そうですよね!
名前
名前
ありがとうございます!
パク・ジミン
パク・ジミン
あなたー!
名前
名前
あ!オッパ!
名前
名前
なんか血ついてるよ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
遺体処理してたら汚れちゃった
チョン・ホソク
チョン・ホソク
本当最悪だよ
MINGYU
MINGYU
あなたちゃん
名前
名前
はい?
チュッ
名前
名前
へッ⁉︎////
ミンギュさんは私の頬に口づけをした
MINGYU
MINGYU
これからは"ミンギュオッパ"って
MINGYU
MINGYU
呼んでね?
名前
名前
は、はい…////
BTS
BTS
こらー!!!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
僕達ですらまだ口づけなんてしてないのに!
MINGYU
MINGYU
じゃあ1番貰っちゃった
名前
名前
…////
キム・ソクジン
キム・ソクジン
あなたも照れないの!
名前
名前
だ、だって!///
名前
名前
いきなりするから…////
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
じゃあ俺もしていいよね?
名前
名前
は⁉︎////
名前
名前
ちょっと!や、やらないでよ!//
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ミンギュだけいいのか?
名前
名前
そんなわけじゃないよ!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
ミンギュはすぐ女の子に興味湧くからいけないんだよ!
MINGYU
MINGYU
仕方ないじゃん?
MINGYU
MINGYU
可愛いから
名前
名前
え…////
クオズ
クオズ
こらー!!!
なんか騒がしいなぁ



やっぱりオッパ達のおかげで



私幸せかも…



私の気持ちを変えてくれたオッパ達は本当に感謝してる
名前
名前
オッパ達!
BTS
BTS
どうしたの?
名前
名前
これからもずっーと大好きだから!
名前
名前
一緒にいようね!
BTS
BTS
なっ!////
BTS
BTS
それは反則でしょ…////
私達はこれからも笑い合って生きていく



この先何があろうと



一緒に歩んでいくよオッパ
BTS
BTS
僕達も大好きだから!
名前
名前
うん!!
死にたい少女と7人の殺し屋


               END

プリ小説オーディオドラマ