第34話

ごめんね、【青】
1,724
2023/01/21 18:34
colon.
あなたっ!!待って……、?
you.
やだっ!!
  私は人からずっと逃げてばっかり。
  それをいつも、仕方がない。と思っている。
colon.
あなた……、僕のこと嫌いになった?
  寂しそうな声でころんがそう言った。
  本当は大好き。……でもっ、
you.
好きだよ……、
colon.
だったらっ!!
you.
でも!!ころんは他の女の子と、
キスしてた……、そうだよね、?
colon.
そ…、そうだけど……、
  認めるんだ、。
  じゃあ、これでもう私達はおしまいだね。
  ごめんね、最低な女で。だからだよね。
  あーあ、もうやだよ……、
you.
ばいばい。
colon.
僕はあなたが大好き!!
you.
へ……っ?
  私は走り出そうとした足を止めた。
colon.
さっきのことはちゃんと話すから…っ
だから……、こっちに来て、?
you.
うん……
  ギューッ
 
  このハグは大好きが表に出るハグ。
  大嫌いなんて言えないハグ。
  逆に大好きだよって言いたいハグ。
you.
ごめんね……、
本当は大好きなのに……ッ
colon.
ううん、僕も勘違いさせてごめん、
お姉ちゃん
も〜〜♡ころんったらぁぁ〜w
colon.
ね、姉ちゃんっ?
you.
「姉ちゃん」……?
  この女の人はさっきころんとキスしていた人。
  すっごく美人で背が高い。すごく綺麗な人。
colon.
ごめ、姉ちゃんを紹介したかったの、
それなのに姉ちゃんが急にキスを……!!
お姉ちゃん
ふっ……、ころんのバーーーカっ
colon.
はぁぁぁぁ!?
you.
ふふふっ……w
  私の顔からは、笑みが溢れ出ていた。
  兄妹っていいなって……、。
お姉ちゃん
きゃーっかわいい!
ころんの彼女って
めっちゃかわいいじゃん!
you.
へ?あ、ありがとうございます!!
colon.
でしょ〜〜?w
お姉ちゃん
じゃ、貰っちゃお〜っ
you.
へっ?どういうこと……ですかっ?
  も、貰う……?私を……?どういうこと……?
colon.
だ、だめに決まってんじゃん!!
お姉ちゃん
なんでよぉ〜
colon.
僕の大切な彼女だもん!!
お姉ちゃん
ふ〜ん?お幸せに〜〜👋

  すごい……嵐のような感じな人だったなw
colon.
ねえ、あなた……
you.
ん、?
  「 あなたは僕のものだからね? 」

  そう言われたあとに、私はキスをされた。






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 *n a n a . ゜
*n a n a . ゜
 みなさんっ 
 *n a n a . ゜
*n a n a . ゜
 宣伝でーすっ 
 *n a n a . ゜
*n a n a . ゜
 ぜひぜひっみてください!! 


なんか、私の話し方、ぶりっ子みたいやな(

…………なんかやだ((((

プリ小説オーディオドラマ