第36話

好きなのがバレました【橙】
1,393
2023/01/26 14:02
  キーンコーンカーンコーン♪

  いつもと同じようにチャイムが鳴る。
  この合図とともにみんなは友達と一緒に
  机をくっつけ始める。私もそう。
friends
あなたーっ
you.
食べよ、食べよ〜〜っ
  ゆういつの私の幸せな時間✨
  この時間がもしかしたら学校生活で
  一番かもしれません……✨(






friends
でさ、でさ〜?w
  友達が楽しそうに話している。けれど、
  なぜか今日はとても話が入ってこない。
  まあ、なんとなーくはわかるんだけどw
friends
〜〜だよねー
you.
ね~!!
  そうやって入ってこなくても聞いていると、
  無意識に私の好きな人の方向を見てしまう。
you.
……、//
  今日も楽しそうに友達といるなぁ…、w
  元気でなによりだよね(
friends
…あなた?顔赤いよ?
you.
へっ!?あ、ごめん!!
friends
ごめんってどういうことw(
you.
さあ?(
jel.
…、//



  ジェルside

  今日もあなたは友達と楽しそうにしてる。
  ストーカーみたいやけど、すごくかわええ。


  その要素を俺にちょっと別けて欲しいわ(
jel.
かわいすぎる……//
  そんなときにパッとあなたの方を見ると、
  あなたと目が合ってしまった。    






  あなたside

  なんか、ジェルは彼女はいなくても、
  好きな人はいるのかなぁ…とかを考えてしまう。
  で、無意識にチラッとジェルの方を向いた。


  すると、ジェルと目が合ってしまった。
you.
あ、えと……/
jel.
な、なあ?//(?)
  なぁ?って何…、かわいい……((
friends
そーいえばさ?あなたって、
好きな人とかいんの?
you.
え。(((
jel.
……!?👂(聞き耳立ててる)
  今、その話をするの!?←






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 *n a n a . ゜
*n a n a . ゜
☆300 超え…!!
みなさん ありがとうございます!!
 *n a n a . ゜
*n a n a . ゜
これからも よろしくお願いします✨
久しぶりの 300という回感☆(




プリ小説オーディオドラマ