第33話

ごめんね、【青】
1,600
2023/01/21 09:52
  ドサッ

  これは本当に突然の出来事_。
  私がいけなかったのかな、
  どうしよう、。

  私の頭の中は真っ白で一人ぼっちの世界。

  そう、大好きでたまらない彼氏が……、
  他のかわいい女の子とキスをしていたから。

  こ、ころんからしたんじゃないよね、
  あの女の子から……、偶然……、
you.
なんで……、
  私の口から出た言葉。
  こと言葉はまるで凍りついた心の人
  から出てきたようなひどい言葉。

  ころんからキスはしていない!
  そう思っていた。だけど、ころんは……、

  ギュッ

  そうやって女の子のほっぺをつまんだ。
colon.
ふふっ……w
  かわいい口調で笑っているころん。
  私は現実が現実じゃないように思える。

  
you.
酷いよ、なんでよ……、




  「バカ……、」








  何度もころんに言ってきた言葉。
  でも、この「バカ」は笑いながらではない、
  怒りも悲しみも涙も滲んだ「バカ」
colon.
あっ!あなた〜〜〜!!
  笑顔でこっちに手を振ってくるころん。
  そんな顔で見ないでよ……、
  
  今日は別れ話をするの?
  私の何がいけなかったの?
  私はこんなに好きなのに、それは私だけだった?
  この子と付き合うから?
you.
こ、ころんなんて……っグスッ
you.
こ、ころんなんて!!
大っ嫌い!!!!
  私は周りの人に聞こえるような大きさの声で
  酷いことをことをころんに告げた。



  私がいけないのに……、なんで……、
  こんなこと言わなかったらもしかしたら                   続いたかもしれないのになんで……、
colon.
あなたっ!?待って!!
  あーあ、自分がバカみたい。
  素直にケンカして話して、解決してって。
  それでこそ恋愛。彼女って。
  そう言えるのに……、私がぶち壊したんだ。



  一番嫌いなのは……、私だよ。







▶▶NEXT




 






プリ小説オーディオドラマ