第30話

掃除の時間【青】
1,643
2023/01/16 15:48
ー掃除の時間ー

  好きってなんなんだろう。
  今は誰もいない。気になる人……は、
  いないってことで。(

colon.
あなた?何ぼーっとしてんの?
you.
んーん、なんでも?
colon.
ふーーーーーぅぅぅぅん???(
you.
言い方がうざすぎ(w
colon.
やめて、辛辣((
  こうやって話し相手はいるけど、
  好きな人……ではないかな?でも……、
  何がほしいのかとか、何が好き。
  それはちょっと気になる微妙の人。


colon.
あ、このほうき使う〜?
you.
あ、ありがとっ!ニコッ
colon.
あなたってさ?色んな人にやってんの?
you.
………へ?何が……?
  ころんが言ってることがたまーにわからないこともある。
colon.
僕以外にさ?ニコッて。
僕が嫌になるんだけど?
you.
ご、ごめんね……?
  嫌な気持ちにさせちゃったら悪いよね、。
colon.
いや、なんで嫌だと
思ってんのかわかる?
you.
いや、わかんない(
colon.
はあ……本当に鈍感だよね、
あなたって。
you.
へ?ど、鈍感!?
  こんな私が鈍感って。そんなわけないやん(
colon.
じゃあさ、わかってないなら……
      











      “キスしてもいい?”




  そんな言葉がころんの口から
  出てくるとまだ私は知らなかった。















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いとか思った人は……、

うん、ごめんなさい((

プリ小説オーディオドラマ